2013年09月26日

唯×悟史ネタバレ感想

秋恋ガチャ、金ガチャ唯×悟史のネタバレ感想になります。
大丈夫な方は、以下のリンクからどうぞ。


……。えーと。
実は、私コレも逆が先に当たって…orz
で。読み比べとかも一応してみましたが、大筋で一緒でした。
オチ付近とオチが違うだけ、って感じですが…無理矢理されたのに好きになる、
って点では一緒でしたね…(遠い目

今回、悟史視点で話が進むのですが、思考とかが攻め悟史っぽいです。
なので、多分読んですぐにΣ(゚д゚lll)!?読むスト間違えた!?
って思うかもしれません…。
実際、私がそうでした…。

唯に一目惚れして、着々と唯を自分の物にする計画を立てる悟史。
帝や他の貴族たちのプロポーズを機に、他のライバルを全て消し
唯を自分の物にする計画を実行する。
かぐや姫のお話通り、この世にあり得ないものを持って来い、と
ライバルたちをそれで蹴落とし、唯が安心しきってるところを拉致監禁。
調教、と言いつつ手と口で唯のモノを愛撫して…。
三日目に、攻めに目覚めつつある唯が悟史に口でして、って言うんですが、
悟史は口よりももっと気持ちいいことをしよう、と唯に自分から乗っかってえっち。
その快楽に、唯は見事立派な攻め様に成長。
その後、夜も昼もなく悟史を抱きたがる唯をサルと評しつつも
満更じゃない感じの悟史。
将来的に唯様に調教されて溺れそうな感じを匂わせつつ終わるんですが。

ラスト直前まで、唯が受け寄りなんで読んでてとても厳しかったです…orz
課金ガチャで受け攻めわかれてるんなら、最初から攻め様な唯が見たいって思うのは
当然だと思うんですが。
コレ、課金しなきゃ出来ないガチャなのに…(´・ω・`)
他のストはちゃんと唯が攻め様だっただけに、ショックが大きかったです…。
うん、悟史は攻め推しなんかな、公式さん…?って泣き言言いたくなるくらいに(´・ω・`)でしたよ…!
素敵な解釈される方がいらっしゃったので、それ読んで必死に萌え変換してましたが、
改めて読み返すと唯様の受け臭さに辛さの方が強く…!orz
【秋恋ガチャの最新記事】
posted by louiloui at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 秋恋ガチャ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/76578415

この記事へのトラックバック