2013年09月26日

唯×環ネタバレ感想

秋恋ガチャ、金ガチャ唯×環のネタバレ感想になります。
大丈夫な方は、以下のリンクからどうぞ。


実は、こっちも逆も当たってたりします…。
何だろう…受けルートの方が出やすくなってるとかあるんだろうか…(遠い目

こっちは途中までは正統派かぐや姫な流れです。
(環が攻めのルートの方がもうちょっと正統派なかぐや姫でした)
月の使者が来るけど帰りたくないって言う唯に、
環が協力するって言うんですが、月の者が人間になるには誰かと交わらないと…と返されて。
(まぁ、お約束なエロ展開ですな!)
環は自分がするつもりで安請け合いしちゃうんですが、唯が抱く側じゃなきゃ駄目という(笑)
唯を月へ帰したくないから、甘んじて受ける環が可愛かったです(*´∀`)
攻めに目覚めちゃったのは環のせいとか言っちゃって、
月の使者(陸)が帰ってから環に迫りまくる唯様(攻め)が素敵でした−!
なんだかんだ言って、満更でもない感じの環も可愛いです(*´∀`)
そして、攻めルートの唯様はかなりワイルド!
期限が怪しいお菓子を食べてお腹壊したりとか、
環のことを呼び捨てだったりとか、色々逆と違ってて面白いです(*´∀`)
地雷じゃなければ読み比べるのもありかもです。
【秋恋ガチャの最新記事】
posted by louiloui at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 秋恋ガチャ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/76577968

この記事へのトラックバック