2013年09月20日

復刻ロケイベネタバレ感想

現時点で、アプリ版の遙×コウは5−1まで来ました。
その時点でのネタバレ感想を叫びたいと思います。

※不満たらたらです。かなりネガティブです。
苦手な方は絶対に見ないで下さい。

大丈夫そうな方や、悪い点を聞いてプレイするかどうか、
エピ課金するかどうかを判断したいという方は以下のリンクからどうぞー。

※逆ルートもやってるので、比較としてちょろっとそっちのバレや、
他ルートのバレも含むので要注意です!!!!!



………。えーと。
モブ女子の当て馬、正直要らんです。
てか、いたとしても、遙がきっぱりと断ってくれたら
ここまでイラッとしなかったんだろうなーと…。
遙×葵では、ちゃんと葵と一緒に礼拝堂見たいからって待ってたのに、
このルートだとスタイリストの勢いに押されて一緒に入っちゃうし…。
その辺がすっごくモヤモヤポイントだったような気がします。
もっとシャッキリしろ!と。一応攻めなんだからさー…。
流されまくりなのは受けルートの方だけでお腹いっぱい(´;ω;`)
攻めルートでまで見たくないよ−!!!!!

優柔不断過ぎだろ、遙!!!!!!
あんな態度だとコウ不安になるに決まってるだろ!!!!!
逆ルートだとモブ女子はコウの方にちょっかい出すんで、
攻めにモブ女子が〜ってのに萌える人とか向けなんでしょう、多分。

私はモブ女子は別にどうでも良い人なんですが、
当て馬が果てしなく地雷なんです…orz
なので、楽しむとか萌えるとか以前にダメージがデカすぎて、
はよいちゃこら!!!!と思いつつ5話まで進んでるんですが、
いちゃこら、と言えるような甘いシーンはほとんど見当たらなかったです…orz
(途中で酔っ払いなコウの無理矢理な兜合わせエロは有)

あと、モブ女子が勘違い女過ぎて痛々しいのが辛かったかな…(遠い目
基本的に恋する女の子は可愛いし、応援したいって思うんですが、
スタイリスト、てめーは駄目だ!!!!って言いたいくらいの勘違いっぷり。
勘違い&馴れ馴れしいと来た日には、そりゃどん引きだよ…。

まだ最後までプレイ出来ていないのですが、
終わってから、『色々あったけど、二人がいちゃこらしてて良かった(*´∀`)』
って感想書けたらいいな…!(切実
【俺スタ復刻ロケイベの最新記事】
posted by louiloui at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺スタ復刻ロケイベ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/76165071

この記事へのトラックバック