2013年09月07日

復刻夏イベ夏お披露目について

思ったより、フィーバー来やすいです。
なので、ドリンク多めに持ってないと大変。
チャンス逃しちゃいます。

あと、無課金でサクサククリアしたい場合は、6フィーバー狙わず、
風鈴の景品のとこまでやって、風鈴溜めて6時間修行を何回も繰り返し。
これが最短クリアの方法かと。

ちなみに、一度銀ガチャチケ狙いでフィーバー狙ってみましたが、
その時の数値を記載しときます。

1.1→1.2→1.3→1.4→1.5→1.9って感じで倍率が上がっていきました。
体感的に、アプリ版の方がGREE版よりもフィーバーし易かったような…。
(あくまでも個人的にやった感じでは)

頑張って銀ガチャチケ貰っても、出るのがシナリオじゃなくアイテムってオチだったので
正直頑張る意味ないよなぁ、とか思っちゃったり。
苦労の割りには報われないというか。

最初に貰った菩薩スマイル×3使えば6フィーバー行けるかもですが、
正直序盤での使用は複数√攻略目的ならオススメしません。
お披露目のレベルが☆3つレベルになった時の方が、
フィーバー時の恩恵受けやすいから、後半での使用の方が効果的だと思います。
…私、そこまで考えずに使い切っちゃいましたが(笑)
【2012夏イベ浴衣復刻の最新記事】
posted by louiloui at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012夏イベ浴衣復刻
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/74300080

この記事へのトラックバック