2013年09月07日

復刻夏イベ唯悟ネタバレ感想

攻略、無事にアップ出来ました(*´∀`)
ので、安心して萌えを叫べます−!!
……二周目、三周目が残ってますけどね…orz
減る選択肢と、変わらない選択肢の悟史の反応をスクショしたいので。
でも、難易度が上がるんだよなぁ…(´・ω・`)
コレ、同キャラ同ルートなら難易度上がらないように要望出してみようかな…。
私みたく好きキャラの全部の選択肢読みたい!ってマニアはおそらく公式さん想定外なんだろうなぁ…。

と、いう訳で。
以下ネタバレ感想なので、大丈夫な方はリンククリックでどうぞー(*´∀`)ノシ




Σ(゚д゚*)序盤から悟史可愛いーーーーーーーー!!!!!!!!!!
何なのあのおどおどっぷりはーーーーーーーーー!!!!!!!
唯にはハッキリと言えないとかもう!
本編やってた時から思ったけども、どんだけコミュ障なのよ、悟史!
と、3話読んだ時点でテンションすっごく上がりました。

おそらく、本編からあまり時間の経過していない時期なんだと思います。
二人の関係というか、空気感がそんな感じ。
悟史の戴冠式からそんなに時間が経過していないのかな?
だからこそ、すごーくすごーく初々しいなぁ、と。
すれ違い気味のとことか、すっごく萌える(*´∀`)ノシノシ

二人の心の動きとかがすごーく良くて、きゅんきゅん来てました!

そして、5話のタイトルの不穏さ(笑)
他のキャラ√まだそこまで行ってないので、他のキャラのタイトルが
どうなのかはわからないのですが、おそらくここまで不穏じゃないかと。
さすがはSMカップル(笑)

コレ、俺プリ最初のイベらしいんですが、
これ読むと悟史ってば首輪ナシだと満足出来ない&この後はかなりの高確率で
唯のことご主人様呼びで致してるんでしょうかね??とか色々妄想が広がります(笑)

今回の復刻イベでは、14日15時までにクリアすれば、エピローグが無料で見られます。
私みたいにアイテム使いまくれれば(プリめっちゃ貯めとけば)、3日でクリア出来るので、
必死にやれば3人のエピローグは読めるんじゃないでしょうか。

なので、無課金さんで唯悟のエピローグが見たい!って人は早期クリアを
狙ってみたらいかがでしょうか?
イベ本編もすごーくいいのですが、エピローグめっちゃ萌えるので必見ですよー!(*´∀`)ノシノシ
【2012夏イベ浴衣復刻の最新記事】
posted by louiloui at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012夏イベ浴衣復刻
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/74296668

この記事へのトラックバック