2013年09月06日

夏イベ唯悟ネタバレ感想(4話-1まで

はい。
無課金でどこまで突っ走れるか?を試すかのように、
昨日必死にやってみました。
ドリンク25本所持、プリ28000。
10本くらい飲んで、15000プリで風鈴20個買いました。

で、現時点で4話の1のミッションで止まっています。
コレ、アイテム使わんでクリアだと結構時間掛かるかなー。
先が気になるから、手持ちドリンク全部使っちゃうかも(笑)

現時点でのプレイ時間は約2時間。
全ページスクショ撮影してのお時間です。
読むだけなら半分くらいの時間で読めるかも?

もうね、時間が時間なんで、攻略は土日あたりに。
一周目だから、選択肢が曖昧な箇所も出るかもですが。

以下、ネタバレ感想なので(途中だけど)、
嫌な方は見ないで下さい。




共通ルートの感想にも書いたんですが、
キャラ選択後の共通(受け攻め分岐前)ルートが、
本当に読んでて安心感があるというか。
受け寄りじゃない、ってだけでもう泣きそうなくらい嬉しい。
海賊イベは、共通ルートなのに悟史が悟唯前提の悟史の書かれ方で、
すっごく読んでて嫌でした。
次の新規イベからは戻して欲しいな…。
修学旅行イベでもそうだったし、マジでアレはキッツイ。
主人公攻めしか愛せない、マイナー嗜好者にはかなり厳しかったです。
環誕生日ミニストもそうだったしな…(遠い目 ←しつこい

で。
おそらく、本編でお付き合いが決まったすぐ後?のような感じです。
そのせいか、唯様も悟史もすごーく初々しくて可愛いんだコレが(*´∀`)ノシノシ
悟史と唯様の距離感というか、あの微妙さがまた萌える…!!!!!
もう、先が読みたくて先が読みたくて、貯めてたなけなしのプリとドリンクを
必死につぎ込みましたよ!!
クリアするルートが増えれば難易度が上がるらしいのですが、
今回は海賊イベと違って、最初からそれは告知されていたし、
悟史も同じ日にちに配信されたので不満はないです。
本命ルートが見られれば、他ルートは無理してみなくてもいい人なので。
あ、でも唯修は見たい!あと余裕があれば唯攻め全部見たいかなぁ…。 

電話してる悟史へのいたずらとか、もう萌え過ぎて死ぬかと思いながら読んでました!
あぁぁぁぁぁ悟史可愛いよぉぉぉぉぉ………!!!!!!!(吐血
そして唯様が素敵すぎる…!
悟史の鳴き声他の人には聞かせないあたりがさすがです、唯様…!(単なる信者

まだ中盤で、微妙にすれ違いっぽい感じなので、ラストの二人のいちゃこらが
今からすごーくすごーく楽しみです!(*´∀`)

公式さん、復刻ありがとう……!!!!!(土下座
【2012夏イベ浴衣復刻の最新記事】
posted by louiloui at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012夏イベ浴衣復刻
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/74185298

この記事へのトラックバック