2013年08月25日

本編の木崎さんについて(遙×赤哉√)

イベの最中なので、レベル上げなくても進めるとこまで遙×赤哉をやってみました。
レベルミッションがあるので、3−9でストップしてます。(レベル10ないと足止め喰らう)

で。
遙×葵も9話のミッションで止まってるんですが、そっちとは微妙に変わってきてて。
あんまりにも木崎さんに萌えたんで、萌え語っておこうかと!!

本編の遙×赤哉を未プレイの方も居ると思うので、語りは以下リンクから。




遙×赤哉√というか攻略対象が赤哉の場合、遙がお寝坊さんなんです。
赤哉が得意なダンスの方を練習してるから、その結果疲れててお寝坊になっちゃうんですけども。

寝坊したときの木崎さんがすごくすごく……怖いです(笑)
てか、木崎さんテラ肉体系!!!!!
遙が思わずぼけたこと言っちゃって火に油を注ぐ感じになったときなんかが、もうね!
遙が((((;゚Д゚)))))))ってなってるのとかがめっちゃ面白くて。
遙の部屋の内鍵破壊や、赤哉が若葉と言い合ってるときに見せた感じからすると、
ガチで腕力で黙らせたこともあるんじゃないか、って想像出来て素敵です。
あんだけ癖の強い子らを纏めるマネージャーさんだから、まぁそんくらい出来て当たり前なんでしょうが。
単なるべっぴんさんじゃないってのがまた素敵で萌えました(*´∀`)ノシノシ

あぁ……早く木崎さん本編配信されないかなぁ…。
木崎さんがどんな風に遙と恋に落ちるのか、めっちゃ見たいんですが!!




滾る萌えのまま捏造とか書いちゃうと、本編出た後の矛盾にうがぁぁぁぁ!!!!と
黒歴史がぁぁぁぁぁ!!!!的に叫びそうなんで、迂闊に二次創作は出来ません(笑)
【萌え語り俺スタの最新記事】
posted by louiloui at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え語り俺スタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/73306701

この記事へのトラックバック