2013年08月25日

2013環誕生日シナリオ感想

環ハピバ!

うん、寝ようと思ったんだけどさ、Twitter開いたら、公式さんから
イラ&ミニシナリオあるよーって告知あったからさ。
思わず一気に読んでしまったのですよ。
で、その感想。
一応ネタバレになるので、続きはリンクからドゾー。




……。
環×唯な話です。
主人公攻めをこよなく愛する自分的には、その部分だけは結構(´・ω・`)でした。

うん、わかってる。
公式さん、需要の多い主人公受け推しなんだもんな。
無課金で読めるシナリオだし、そこは文句言ったらあかん。
(でも、要望としてリプはさせていただきました、次悟史誕生日だし、
悟史って環以上に受け攻めで描写かなり変わるキャラなんで死活問題なんだよマジで…)

唯の立ち絵、コレ新規?
ドレス赤くて可愛いなぁ(*´∀`)
そして、視点は環で進むんだけど、唯が好きだってのがめっちゃわかって良いです!
らぶらぶだなこいつら!
糖度高めの話が好きな自分としては、すごーくいいなぁ、と思いました(*´∀`)

うん、唯が受けじゃなければね…(遠い目←しつこい

誤変換1カ所?あったけど、まぁそれはご愛敬。
アプリ版ユーザーな自分は、最近見た一年後ガチャで使われた環&悟史の私服が
また使われているのを見ておお!ってなりました。
あの話三月か四月なのに、半袖だったのはこのため?とか勝手に思ったり。

環、本当にすごいな、お洋服…!
悟史もアクセめっちゃジャラジャラだしなぁ、とガチャの時思ったのを思い出しました。

やっぱりさ、お誕生日ネタっていいよねぇ。
お約束だけども、いいよねぇ…(*´∀`)

公式でやってくれると、もう二次創作なんかやらんでいいし、本当に嬉しい!
悟史の時もシナリオあったら読んで満足しそうだな、自分(笑)
それか、イベの後捏造みたいにお誕生日シナリオ後捏造のエロだけ書くんだろうな…。
【萌え語り俺プリの最新記事】
posted by louiloui at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え語り俺プリ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/73263082

この記事へのトラックバック