2013年08月24日

ミニゲームの結果(3ルート目)

3ルート目入ると、途端に難易度が増すミニゲーム。
最初の一人目とかだと、右ずっと、とか左ずっとっていう
ひどく単純な選択方法でも問題無いんですが(難易度的に)、
3ルート目以降だとその手は徐々に通用しなくなってきます。
同じ場所を二回選択→移動とかのパターンが混ざってきてるっぽいです。

で、私はあんまし考察したりとかが得意じゃないので、
結果を書き出して賢い方に法則を考えて貰おうかと。

今回は、先生ルートの一例を載せます。

唯×先生、3ルート目。
真ん中×二回で、150×二回→左×三回で、150、10、60でした。

初っ端から150引き当てたのはすごーく運が良いんですがね、
コレ法則マジでわかんないんですが…!orz
でも、間違いなく完全ランダムじゃない筈なんです。
(完全ランダムで攻略法がなかったら、もっと公式炎上してると思う)
同じ箇所二回→キャラに対応した方向に移動して一回→また同じ箇所二回、
とかそんな感じなのかなぁ…。

コレ、5ルート目だと、初期のP割り振りが三つのうち二つが10なのかもしれません。
なので、普通に移動しても10連続になったりするんじゃないかと。
3、4ルートまではまだ比較的10連続五回とかにはなりにくい感じです。

また、他のキャラとかの選択例もちまちまアップします。
攻略方法見つかった方、是非御連絡下さい…!(切実)
【2013海賊イベの最新記事】
posted by louiloui at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013海賊イベ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/73221980

この記事へのトラックバック