2013年08月20日

ミニゲーム攻略というか感想?

一応、5ルートまでやってての攻略?みたいなもんを
覚え書きしときます。
間違ってるかもしれませんが、とりあえず自分で5ルートまで
やってみた感じで判断しています。

これ違う!法則あるよ!ってご存じの方は、お気軽にコメントなりメールなりで
お知らせ下さいませ−!

一応バレなんでリンクからどうぞー。


海賊イベミニゲームについて。

環→基本右側。90の成功が出たら右ずっと選んでると最高5連勝。

彰→基本左側。90の成功が出たら左ずっと。こちらも最高5連勝。

修次→基本右側。90の成功が出たら右ずっと選んでると最高5連勝。

90の合間に150も出たりしてます。
確か、10が最初に出たら逆の方選ぶと90だったと…。
(両方とも、〜2ルートまでで選択した場合です)
悟史→基本右?
先生→基本左?

悟史一人目で最初に真ん中選んで、ずっと右を選んだ時の結果は、
90−150−10−90−150でした。
どなたか法則見つけて下さい…orz気になってしゃーないんですがー!!!!

多分、難易度低い最初の1〜2ルートは基本右、もしくは左連続が基本かと。
キャラによって、おそらくどっちか振り分けられてるのかも。
3〜だと連続じゃなく同じ方向に2回→戻るっぽいんですが、
まず最初の成功を引き当てるのが難しく…orz
例えば、10、90、150って感じで最初に並んでたら、
難易度低い時はそのまんま右か左にずれてるので、
決まった方向連続で成功が続くんじゃないかと。
(時々150が90に混じるのの法則が理解出来ないんですが)

まぁ、最初に10引いちゃうと3ルート目以降だとほぼ復帰出来ないんですけどね…orz
多分、最初のPの位置は完全ランダムで(〜2までは10はほぼ出ないから、難易度調整入ってるとは思いますが)、
それ以外はある程度法則はあると思います。
法則を解明した訳ではないのですが、とりあえず5ルート目で何となく気付いたことなので、
ミニゲームで詰まってる方のほんのちょっとでもお役に立てたらと。

難易度上がると、3つあるうち2つが10になるのかもです…。
もうね、先生ルートがミニゲー難しすぎてマジでP貯まりません…orz
【2013海賊イベの最新記事】
posted by louiloui at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013海賊イベ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72888471

この記事へのトラックバック