2016年01月03日

京弥√共通11話までザックリ感想(ネガ多め

京弥さんルートの共通部分、スクショってなかったので修次誕生日もあるから進めてました。
BlackとHAPPYの分岐まで行きました。(11話−10まで)
改めて読んでて思ったので、ネガ感想を。
マジで本編は分岐するまで主人公攻めスキーには拷問なので、ネガしか出ないのは許してね……。
ネガ感想が大丈夫な人だけ(ry



















……いやー……笑っちゃうくらい主人公攻めだとキツイですね、Cross(笑)
唯様めっちゃ女々しくて唯ちゃん状態だし、ゴールドストーリーのトコもモロ受け子ちゃんなので、テキスト読んでてかなーり辛いですorz
実は京弥さんルート、共通部分はスクショってないので共通部分スクショしつつ読んでるんで前は気付かなかった誤字脱字結構見つけて('A`)ってなってます(笑)
リリースからかなり経つのに、誰も指摘しなかったのかなぁ。修正くらいしてくれたら良いのに……。

あと、分岐前の部分でもコレ京弥さんが唯様に手を出してる(多分抜いてる、本番は無いと思いたい)ってのもキツくてなぁ……orz
京弥さん、女性恐怖症なのにやたらと手が早いのもなー……と。男には手が早くても矛盾しないのかもしれないんだけど、付き合う前に肉体関係ありっつーのは個人的にはあんまり萌えない(俺プリの子らだと)ので、この後のストでどうなるか次第かなー、と。もうすっかり話忘れてるので、共通部分読み返し出来るようスクショるのはマジ大事だと思いました(笑)

コレ書くに当たって、スクショ済みの分岐後の攻めも読んだんだけど、結構唯様が酷くてうーん?ってカンジで。何でアレを経て二人がくっついたんだろ?と結構謎です。あの時の京弥さんの気持ちもわからないしなぁ……。

京弥さんはアバ狙いなので、今回共通後は唯受けの方に行くので今から((((;゚Д゚)))))))です……チラ見せスチルの時点で唯ちゃん女の子なんだもん……orzあのスチル、普通に乙女ゲーって言った方が良いよ、ってカンジで唯ちゃん女だからホモ好きな自分は萌えなくてね……好きな人には申し訳ないんだけども。
京弥さん終わったら、悟史の方綺麗にスクショれてなかったのでもう一度悟史(唯悟の方)やって、また修次に戻ろうかと思ってます。修次は受け攻め分岐後の唯修しかスクショってないので、共通スクショりたいなぁ、と……。イベあると体力消耗しちゃって本編なかなか進まないですが、唯イクもやったら避けていた唯環、唯八やろうかと思ってます。(昼メロ的ドロドロ、唯ちゃん二股っての聞いててクリティカルに地雷だから避けてましたorz)
【俺プリCrossの最新記事】
posted by louiloui at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺プリCross
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/171124906

この記事へのトラックバック