2015年07月15日

管理人招待コード一覧

はじめに、の記事が長くなりすぎたので別項目にしました。
折り畳みで隠すと見る人減っちゃうんですが、見やすさ優先で。
俺シリーズやその他のアプリをこれから始めたい!って方は管理人の招待コード使ってくれると嬉しいです(*´∀`)ノシ

俺プリ!
764-916-087(入力ミスを防ぐためコピペ推奨です♪)
アプリをダウンロードして始めると、コード入力画面が出ます。
その時に入力すると、チュートリアル終了後に招待特典が貰えます。
Cross、ごくメン、ケモ彼も仕組みは同じです。
姫仲間申請も、このコードを入れて下されば私宛に申請出来ます(*´∀`)ノシ
(空きがあれば&※なし否認してます)
俺プリCross
952-582-551
Ameba版俺プリCross
姫仲間申請はコチラ(スマートフォンはコチラ)
ごくメン
157-175-239
ケモ彼
901-636-796
※事前登録コードは「ケモカレー」(カッコ不要、全角カタカナ)
このコードをチュートリアル終了時に入力すると、事前登録特典の壁紙、チケット、限定アバが貰えます♪
このコードは紫の髪型アバです♪入力期限は2015年10月19日までです。
楽天アプリのインストールが出来ない!って方はケモ彼始めました(*´∀`)をご覧下さい♪
※※Androidの場合はOS4.0以上じゃないとインストール出来ないので注意です!
管理人は泣く泣くタブレットを使ってます……orz(タブだとスクショ出来ない)
9/17追記。
管理人の古いスマホ(Android2.3)でもプレイ可能なGooglePlay版がリリースされました♪こちらは楽天アプリ版と招待コードも違ってきます。
招待コード:637-748-923
こちらも事前登録コードは「ケモカレー」になります!

GREE
↑GREE未登録の方への招待アドレスです。登録すると管理人のGREEと繋がる筈です。その際にGREEメールでご連絡いただけたら、こちらからご希望の俺シリーズの招待をお送りします。
既にGREEに登録済みでGREE版の俺シリーズをプレイしたい場合は、pixivのメッセかTwitterでご連絡いただければ招待お出し出来ます。
Ameba
Ameba版の俺プリがリリースされましたので、Amebaの招待も貼ってみました。こちらはPC版です。
※現時点でAmeba版の俺プリの友達招待ページはないので、Ameba未登録の方の、Ameba登録招待になります。上記から登録でコインが貰えます。
Amebaスマホ版
こちらはスマホからのアクセス用のアドレスです。このアドレスから登録するとコインが貰えます♪
スマホ版Ameba管理人マイページ
↑Ameba登録済みで、Ameba版俺プリ未登録の方は、上記管理人マイページにアメとも申請して下さい。そうしたら、アメとも申請承認後に管理人がAmeba版俺プリの招待をします!お互い招待特典が入るのでお得ですよ♪
※スマホのプロフページにアクセスすると、アメとも申請する、とボタンが出てます。アメンバー申請ではないので注意です。(アメンバー=ブログの記事を見る為だけの物で、アメンバー申請されてもこちらから俺プリの招待は出来ません)
また、スマホ版でアクセスした事が無い人はスマホ版のマイページが作成されていないのでアメとも申請が出来るプロフィールページが作成されていません。Ameba版のアカウントをお持ちでも、PCかガラケーのみのアクセスの方はマイページにアメとも申請のボタンが表示されませんので要注意です!
※無印は招待ページ無しなので、こちらに記載しています。
Crossは招待ページがあるので、上の方のリンクにあるAmeba版Crossにアクセスしてご利用下さい♪

2016/05/10追記。
DoCoMoのdゲーム、実はDoCoMoの人じゃ無くても使えるって知ったので早速登録しました!
招待コードは無く、下記のアドレスから新規登録をするような感じになります。
流れとしてはDoCoMoのdマーケットにアクセス→dアカウント作成→ログイン→俺プリCrossってなるのですが、dアカウントを持っていない方は下記のアドレスからアクセスして作成して下さい!
dゲームへの招待
で、指示通りにdアカウントを作成したら、今度はこちらのアドレスから俺プリCrossを登録!ソレで、招待特典が貰えます♪
dゲーム版俺プリCross
※DoCoMoユーザーの方はdアカウントが既に作成されている筈なので、いきなりdゲーム版俺プリCrossの招待が受けられるので、そちらをご利用下さい♪
多分スマホやタブレットじゃ無いと利用出来ないっぽいです。あと、現時点ではCrossしか配信されてません。他の俺シリーズが配信されたら、また追記します!

2016/08/01追記。
ブラプリがiOSとAndroid両方リリースされたので招待コードを追記です。
471-288-609
ブラプリではlouilouiでプレイしています♪
iOS版
Android版

あと、別アプリになりますがSHOW BY ROCK!!も始めたのでやってみたい!と思ってた方は良かったら招待コードお使い下さい♪
AndroidもiPhoneも対応してるアプリになります。
招待ID…641139868(コピペしてお使い下さい)
音ゲーなのですが、キャラが可愛いのとタイトル通りRockが多いのでノリの良い曲がたくさんあってプレイしてて楽しいです!仲間枠に空きがあれば承認可能です。(スキル持ちをリダカにして下さい。SR以上じゃないとこっちでスキル活用出来ません)
メールとかもアプリ内で送れるので、フレンドに確実になりたい場合は相手にメールするのも手かと思います。
イベ中とか申請多すぎるので、無言は基本スルーかミス消し、自分のフレに今いない属性の方最優先で承認してます。

ときめきレストランも細々とプレイしています。(こちらもAndroid&iPhone対応のアプリです)伊達&音羽推しです♪
招待コード(フレンドコード)…6471-6899-2165-9392(コピペしてお使い下さい)
こちらはアプリ内で交流出来ないので、高エネ置いてる方優先で承認してます。(友人知人は別)

Game of War Android版
Game of War iOS版
招待コード…ZGW7 57944 54562(コピペしてお使い下さい)
洋ゲーで国を作りつつ戦争したりするゲーム。シムシティとか好きな人向け。
ゲーム内チャットとかメールとかで個人的に仲良くなった人と交流もバシバシ出来ます♪
登録後メッセ下されば同盟にお誘い可能です(*´∀`)ノシ(同盟入ってると他国に攻められにくくなる)
このアプリはフレンドとか仲間の上限ないっぽいのでお気軽にどうぞー♪

あと、アプリ課金の足しにしたい方は良かったらご利用下さい。
課金の足しに……
※お小遣いサイトさんの紹介記事なので、そーいうのが苦手な方はご注意下さい<(_ _)>
あと、オークションサイトの紹介も一応ぺたりしときます♪
モバオク
不要品を携帯で出来るオークションで売ってアプリの課金資金にしちゃいましょう♪
ここから登録すると、500円分のポイントが貰えます!
【はじめにの最新記事】
posted by louiloui at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | はじめに
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/152695017

この記事へのトラックバック