2015年07月09日

俺プリジャンケン難易度についてとか色々

最近の俺プリジャンケンの難易度とか、ブログに書いてあるアプリの招待コードについてとか色々なお話です。
感想とかじゃないので、興味無い方はスルーで。
暇な方や、気になる方だけ、続きを読む、からどうぞ!(*´∀`)ノシ



えーと、ジャンケンの難易度についてなのですが。
あくまでも個人の体感なんですが、基本的にアプリ版<GREE版です。
Ameba版はその中間くらいかなぁ、と。

で。
更に言いますと無印<Crossな難易度です。
ぶっちゃけ、Crossの難易度は直した方が良いと思うレベルでキツイ。
2連勝の時点で?が出るとか舐めとんのかと小一時間(ry
しかも、最近のキャラジャンケンになってから難易度がグンと上がったような……。調整入れたんだろうなぁ、とかうっすらと思ったんだけどね。
この前の彰あたりから、どっち?の法則も見つけられなくなってしまったので、本当にあいこ連続→?になるパターンが多すぎて嫌になったって感じですかね…(遠い目
今のVSイクミも法則見つけようと必死にメモってたんですが、コレだ!と言える決め手がないのでブログには掲載出来てない感じです。
おかげで、最近の共通ミニシナは取り逃しまくってます。
受け攻め共通のミニシナだと、吐血する思いで30連勝する価値ないと思ってるのでね。
今回も前回も悟史微妙で私的には('A`)って感じだったので。(悟史がどっちかってーと攻め寄りなので、悟唯っぽいんだよ二人のやり取りとかが。口調もそうだし)
これも週末くらいに感想書けたらいいなぁ、とは思ってるんですがね。

基本的に攻略とかは一人でやってるので(Twitterでの個人的な呟きを全部鍵の中にしてしまったので、情報交換出来る相手が居ません)、あんまし攻略ブログとしては役立たなくなってるのが悲しいですかね(´・ω・`)
あと、イベ連続で感想もロクに書けなくなってるのとか、本編攻略が出来ないまま無印のアメプリ化になっちゃったので、余計に攻略が書けなく……orz(アバター実装前の無印の方なら攻略わかるんですが、今更そんなの書いても意味無いので)

あとまぁ。
突然話が変わるんですが、ブログの最初に俺シリーズや他のアプリの招待コード書いてますが、辺境の地で殆ど閲覧されてないっぽい過疎ブログなので、実際に招待コード使って下さる方って殆ど居ません(笑)このブログ2013年からなんですが、年間1〜2人居るかどうかですかね>招待
なので、招待特典でイベが楽々!とか言うのは全然ないです。
多分そーいうのは相互招待とかでガッツリ招待してる人だけだろうなぁ、と。
招待アバとかあんまし興味無くて良かったーとしみじみ思ってます(笑)
俺シリーズ以外は多分1人居るかどうかかなー。>招待
SB69のお話出来る人が殆ど居なくて淋しいです(´・ω・`)
ときレスはちょっとはお話出来ることもあるのですが。

それと、色々長くて見苦しいので、はじめに、をどう見易くするかがすごく悩ましいトコロです(笑)
折り畳みでTwitterについての注意だからそっちに入れちゃうとなー、とか色々とね。(どーでもいい
posted by louiloui at 03:24| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/150359889

この記事へのトラックバック