2015年06月08日

唯執ネタバレ感想4−1まで(やんわり&ED1含む

アプリ版、読み垢で読んでるだけなので色々とやんわりというかふんわり?なネタバレ感想になります。
それでも大丈夫な方だけ、続きを読む、からどうぞ!(*´∀`)ノシ
※微ネガ?でツッコミあります。ご注意下さい!


何か、無印なのに???って感じに思える唯執です。
多分執間先生の唯様の呼び方や唯様の執間先生に対する態度が微妙にぶれてて???って感じになったというか。
執間先生、唯様と二人っきりだと唯って呼んでくれてたと思うんだよね。過去イベとかのイベストから私はそう思った訳なんですが。
なのに今回やたらと一条呼びばかりなのでエェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?って思ってしまいましたorz
あと、唯様が何かあんまし攻めっぽくない?っていうか、執間先生とまだえっちしてないのかな?って思うような言動に見えたのが気になりました。(実際はやってるんだろうけども、なんと言ったら伝わるんだろうか…日本語って難しい……!)
基本的なイベストは甘くて可愛いだけにすごーく残念に思えてしまってしょんぼり。

突然END1は、MISSIONにかこつけて先生を襲っちゃう唯様(当然MISSIONリタイヤ)な感じでした(笑)
こちらは本編設定ちょい活かされてるなーって感じで、唯様がお酒に弱いっての(無印本編彰ルートで出て来る設定です)を使ってました。
お弁当作りに使ってた料理酒を、それと知らずに一舐めして激しく酔っ払ってしまった唯様が先生に絡んで……って感じ。
確かここでも先生が一条呼びなのが引っかかってしまってねぇ(´・ω・`)
両想いでお付き合いしてるカプなのに、二人っきりの時でも名字呼びなんだーって淋しくなってしまったというか……。(確かに学校内だけど……うーん。過去イベでも執間先生ちゃんと唯様の事名前で呼んでくれてたから、ソコが引っかかってるカンジですorz)

で、突然END1を見てウォッチで本編に戻して4−1まで進めたんですが。
タメ語で話す、ってMISSIONで唯様結構敬語、っていうかタメ語じゃ無い箇所があって(笑)
生徒会BOYSの判定甘いな!と思ってしまいました。それとも、一日タメ語なら途中敬語になっちゃってもOKなのか?とちょい気になったカンジです。
でも、唯様が執間先生に同じ年だったら(ryって言った時の執間先生の反応が可愛くて(*´∀`)ってなりました♪
このイベの執間先生可愛いので、大人可愛い執間先生が好きな方にはオススメです♪

とりあえず、明日以降に突然END2、攻めハピエン&エピ見てからまた感想書こうと思います(*´∀`)ノシ
猫耳の執間先生が拝める素敵MISSIONなので、続きが今から気になりまくりです♪
【2015強いられ!人生スゴロクの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/139278058

この記事へのトラックバック