2015年05月15日

凜×蒼馬ネタバレ感想(エピ3まで全部

いやー……サボりながらでも何とか終わりましたよ、凜蒼馬(*´∀`)
今凜浅葱やってるんですが、そっちが微妙でね……(遠い目

スクショってない読み垢でやってるので、結構ふんわりなんですがそれでも一応はネタバレなので続きは折り畳みで。
ネタバレが大丈夫な方だけ、続きを読むからどうぞ!(*´∀`)ノシ



いやー……蒼馬さん可愛いですねぇ(*´∀`)〜♪
全体的に蒼馬さんが凜にデレデレで甘くて可愛いお話でした♪
ハピエン厨&甘々大好き!な自分としてはめっちゃ満足です!
朱雀さんに渡されたハードスケジュールをこなした後、よーやくゲットした自由行動日。
で、その貴重な一日を蒼馬さんと一緒にスタンプラリーをしつつ過ごす甘いお話です(*´∀`)〜♪
リョウ、浅葱、レオがVSチームな対戦方式のスタンプラリーになってます。
対戦の割には二人して優雅にキャッキャウフフしてました(笑)
私、本編の凜蒼馬クリア済みなんですけども、ちょっと蒼馬さんの口調が気になったのが、凜の呼び方。
お付き合いしてからは、「アナタ」呼びだったと思うんだけども……。
時々「君」になってて、その辺に違和感が。
ひょっとして凜受けの方だと君呼びなのかな?とか思ってみたり。

で。
問題点は、今回から始まったエピ1、2、3とある仕様。
エピ1はいつも通りな感じでイベ本編の続きでえっち有りの甘いストーリーでした(*´∀`)
これは可愛いし萌えたので良いのですが……。

エピ2。
イベ本編中で出てた罰ゲームがどーとかの話がちょろっと出るんですが、結局伏線回収せずで、すっげぇモヤッと。せっかくなんだから、罰ゲームも書いたら良かったのになぁ、と(´・ω・`)
正直、蛇足だよなぁ、と思いました。

エピ3は、またまたえっち。
まぁ、これも蒼馬さん可愛いのでそれはそれで美味しくmgmgしたんですが……。

………ぶっちゃけ、4万P溜めてまで見る価値あるかぁ?って言うのが本音です。
いや、可愛いんだよ、蒼馬さん?美味しいんだよ??

でもさぁ。真ん中に蛇足っぽいエピ2(中途半端)挟んだせいで、テンポ悪いよなぁ、と……。
一応全部読んだけど、苦労してポイント貯めた割には…って感じかもです。
イベ本編が甘くて可愛い凜蒼馬でさえコレなんだから、浅葱がすっげぇツン過ぎて萌えどころが見つからない凜浅葱はどーなるんだろうか…((((;゚Д゚)))))))ってなってます。
序盤の浅葱酷すぎて全然萌えないから、今やっててキツイです……_○□=
【2015南国旅行の最新記事】
posted by louiloui at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015南国旅行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/130429301

この記事へのトラックバック