2015年05月04日

本編凜アヤメふんわりネタバレ感想

もうクリアして結構経過してるんですが、現在蒼馬誕生日でまたアヤメ本編進めてるので感想を書きたくなった感じです。
……ぶっちゃけ、俺シリーズのイベが重なりまくってるのでそろそろ卒業しなきゃ、とか思ってたんですけどねぇ。

ま、そんな感じで。
スクショってない読み垢で一読した時点での感想&凜アヤメ分岐前の共通ルートを読んでの、かなーりふんわりとしたネタバレ感想になります。
ふんわりでもバレはバレなので、苦手な方は以下読まないで下さい<(_ _)>




Σ(゚д゚*)やべえええええええええ!!!!!!!
現時点で、凜×朱雀、凜×蒼馬、凜×紅葉は本編クリア済みなんですが。
ダントツで、凜が男の子してるんですよこのルート……!!!!(バンバン
もうね、それがめっっっっっっっっちゃ嬉しくて!!!!!!!!
受け攻め分岐前の共通スト部分でもちゃんと男の子してて女々しくない凜って、すっごく貴重なので本当に美味しい本編だと思いました(*´Д`)ハァハァ>アヤメルート

しかもね、ぶっちゃけて言っちゃうと、このルートの凜が多分一番頭良いような気がするんだよねぇ。
なので、凜攻めスキーさんには多分一番のお勧めルートなんじゃないでしょうか?
蒼馬ルートは攻め分岐後凜様っぽくはなってて本編でヤってる俺プリで言う所のエロ担当悟史的な位置づけ?なんですけど、分岐前もちゃんと男の子してるっていうと個人的にはアヤメルートの方だと思ったカンジです。
コウヨウルートは共通部分の凜がすっげぇ女々しくて、好感度が上がる選択肢が軒並み受け臭いヤツってのが引っかかってしまってね、うん……(遠い目
朱雀ルートは…うーん。朱雀さんの過去事情が重すぎて、そっちの印象が強い感じですかね。
あと、スクショ失敗してて読み返しが出来ないので…orzもう一度プレイしてみようとは思うんですけどね。
浅葱ルートは、現在絶賛プレイ中なので何とも言えないカンジです。(超序盤やってる)

で、ラストミッションアバの意味がよーやくわかる、ってカンジで。
そう来たか−!って。(*´∀`)
ちゃんと男の子の格好の凜&それに見とれちゃうアヤメの可愛さにめっちゃ萌えました(*´Д`)ハァハァ

が。
本編では描写はないのですが、ラスト読むとどーやら凜アヤメではもうヤってる関係のようなんですが。
Σ(゚д゚lll)!?一体いつ結ばれたのこの子ら!?
ってカンジでその辺がすっっっっっっっげぇ気になりまくったカンジです。
あとでミニシナか何かでやるのかなぁ。

ツン状態のアヤメが凜に惚れてデレになってからがめっちゃ美味しいので、凜攻めスキーさんは是非プレイしてみてください♪(*´∀`)ノシノシ
【ごくメンの最新記事】
posted by louiloui at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ごくメン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/126362381

この記事へのトラックバック