2015年04月20日

唯受け3ルートネタバレ感想(突っ込み注意!

アメプリ版で、蝶の羽根アバター(唯受けハピエン×3クリア特典)欲しさに、苦手なのですが唯受けの悟史、修次、執間先生ルートクリアしました。(フルコン)
で、気付いた点と唯攻めルートと比較して突っ込み入れてみようかと。
私は唯攻め贔屓なので、唯受けの方が不快になるかもしれない感想も普通に書いていますので、唯受け至上!な方や、ネガっぽい突っ込みが苦手な方は以下の感想を読まないで下さい。
大丈夫な方だけ、続きを読むからどうぞ!(*´∀`)ノシ



まず、どのルートでも唯受けだと唯がおピンク脳です……orz
修次ルートなんか、付き合って数日なのに「何でやらないの!?」ってなってます……orz
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
数日だよ!?何でそんなにすぐにヤりたがるの唯ちゃん……。と、その時点でちょい理解不能に。確かに同室だけどさぁ、数日でヤるって……まず修次のキャラじゃないじゃん?とか色々と。大切にしてくれてるのになぁ、と微妙な気持ちになってしまいました。
他ルートでも、精々付き合って一ヶ月以内。ちゃんとちゅーとかハグはしてるのに、何でヤらないの!?俺の体に魅力が無い!?とか悶々と考えてて、その辺がすごーく不思議な気持ちに……。
(逆に唯攻めルートだと、悟史ルート以外は手の繋ぎ方わからない!今までどーやってたっけ!?とかで、ヤろうとはしてなかったので、それとどーしても比べてしまって微妙な気持ちになってしまったというか……。悟史ルートは本編でヤってるカプなので、初っ端からヤりまくりで純情!?と突っ込みたい勢いでしたが(笑)それは別項目で感想アップ予定です)
その点以外は、特に唯ちゃんの行動も変じゃないと思うので、唯受けスキーさんはかなり楽しめたんじゃないでしょうか?
私は執唯が一番好きでした(*´∀`)
スチルも綺麗だし、先生が大人可愛くて、逆苦手でも楽しく読めたというか。大人の余裕っぽく見せてるんだよ?って言う先生がマジ素敵でした(*´∀`)ノシノシ
2015042012461134oma.jpg
あと、コレ。
執唯をからかう生徒会組(*´∀`)〜♪
禿げ萌えだったのでぺたり。
アプリ版は6月に復刻あるようなので(iOSの課金不具合があったから)、この二人が見たい方は復刻を狙ってみても良いかもしれません!
個人的にここの環悟すごーく可愛くて好きでした♪
そしてこのシーンはおまいう!と突っ込みつつ見てました(笑)

ちょっと苦手だなぁ、と思ったのが悟唯かなぁ。唯ちゃんが極限までおピンク脳なので、書庫で自慰始めちゃったりしてて、その辺がすごーくモニョってしまったというか。あと、悟史ルート共通でモニョってしまったのが、唯が堂々とアダルトショップに入店して買い物してる、ってトコ。実際は未成年(十八歳未満)も買ってるじゃん!って意見もあるとは思うんですが、月城がもし東京都内なら条例的にもアウト。ラブホ街の描写も悟唯の方ではあるんですが(あんな休憩とかの値段まで出さんでも、とは思った)、実際に入って無くてもちょっと引っかかる人は居るんじゃないかなぁ、と……。(最近は未成年喫煙、飲酒とかの描写のあるアニメとかも深夜放送でも規制入りまくりだしね……)
device-2015-04-20-043043.png
あと、この台詞が悟唯の唯ちゃんのおピンク脳っぷりを端的に表してるんじゃないかと……orz何か色々突っ込みたい感じになりました(´・ω・`)
アブノーマルな性嗜好と淡泊は結びつかないよ?とも思ったのが悟唯でした。(コレ唯悟で淡泊そうに見えて淫乱とかならわかるんだけども、アブノーマルと淡泊は何か違う……)
悟唯に関しては、本編ラストがあーだったので、もーちょっと悟史と唯の関係の変化の描写が欲しかったなぁ、ってのが悟史スキーの感想でした。豆腐メンタルな悟史が、ある程度しっかりと唯と向き合えるまでの過程がすっ飛ばされてこのイベストなので、何か物足りないような不思議な気持ちになりました。

修唯は、修次がすごーく紳士的で唯の事を大切にしまくってるのがわかって、読んでてすごく萌えました(*´∀`)ノシノシ地の文(っつーか唯ちゃん視点のアレ)が無かったら、普通に唯修って言っても通るような気がしてしまいました(笑)修次、本当に受け攻めで基本があんまり変わらないんだなぁ。本当に、安心して読める子、っつーか。唯ちゃんを大切にしたくて我慢してる修次と、手を出してこない修次にヤキモキしちゃってる唯ちゃんのお話なんですが、王道だなぁ、って感じで。可愛らしい二人が好きな方にはお勧めだと思いました。
……ただ、スチルが受け攻め共通のため、逆の唯修ではかなりエピがキツイので唯修スキーさんは読む際に覚悟が必要かもしれません……orzこんなん受け修次ちゃうわ!ってなりましたよ自分……orz(コレも後で感想書きます)

と、まぁこんな感じで。アバ目当てでプレイしましたが、基本的には唯攻めのみの人なので、今後は受け感想上がらないと思います。もし、唯受けも見てみたいなーって思った方のお役に立てれば幸いです(*´∀`)ノシ
【2015純情バカップルの最新記事】
posted by louiloui at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015純情バカップル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/121335588

この記事へのトラックバック