2015年03月16日

唯悟でちょい気付いたこと。

去年もあったこのイベ。
ネタバレ感想は、カテゴリ一覧からチェックしてみて下さい。
でも、唯悟しか書いてないんですよね…ネガっぽいのばっかし。
(Crossもだけども、この時期評判悪いジャッジメントタイムだったのでね…。ジャッジメントタイムって何?って人はブログ内検索してみてね!何度も愚痴ってる酷い仕様です…)

てな訳で、実は今もネガりつつも唯悟やってる訳なんですが。(選択率が人気率ならなるべく復刻でも唯悟選んでやらなきゃ!な人です)本当にちょっとだけ気付いたことを。微バレですが、一応折り畳んどきます。



えーと、本当に大したことじゃないんですが。
去年、唯悟やってて呼び方統一せぇや!って言ってた唯様の呼び方、唯悟だと帝王に統一になってるっぽいです。
手直しあるならスクショ撮っとけば良かった−、と後悔中ですorz
今マジ時間無くてね、復刻だから読むだけでいーやー、とか軽く読んでて気付いたので、結構がっくりと来てる感じです…orz
彰や悟史とかが女王様と言ってた箇所も唯帝王が、ってなってたので多分全部直ってるんじゃないかなー?

……でね。ちょーっと思っちゃったのが。
帝王統一もめっちゃ嬉しいんだけども、いっそのことリライトしちゃったらいーのに、とかうっすらと……。
受け攻め完全別シナリオ!とまではいかなくても、せめて間違いまくりの受けの時の悟史を直して欲しかった、ってのが本音です……orz
この悟史、どー考えても攻め悟史を無理矢理受け悟史にしました−、って感じなんだもん。共通部分多数のシナリオのせいなんだけどさぁ……orz
コレね、唯悟(っつーか悟史)だけじゃなく、全キャラ受け攻めほぼ一緒なんだよシナリオ。
ジャッジメント仕様が大不評→急遽一見ジャッジメントじゃないように変更ってしたっぽい感じだから。
悟史ってどーやっても受け攻めで中庸には出来ない子なので、本当にこの仕様と相性が最悪だったんだよね……(遠い目
マジで逆カプ駄目な人間には地雷シナリオでしたよ……orz
(この時期のCrossも似たようなモンで、悟史シナは相当キツイです…唯悟スキーにとっては……orz)
他のキャラだと、分岐の部分だけ態度変えればOKっていうのも成り立たない事もないので、本当に悟史だけが特に酷くてね、うん……orz

個人的に、評判悪かった過去シナ復刻するなら、リリース当初のイベ(2012年のイベ)を復刻してくれた方がよっぽど嬉しいです……。

と、バレは微なのにネガが長くてごめんね……_○□=
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/115228788

この記事へのトラックバック