2015年03月01日

VS彰攻略!

必死にジャンケンしまくって纏めました。
この記事を書いた3月1日現在は正しい筈です。
※イベ途中で時々難易度変更があるので、途中でこの攻略が役立たずになるかもしれません。

攻略なのでネタバレです。
大丈夫な方だけ、続きを読むからどうぞ!(*´∀`)ノシ



基本的に、いつものジャンケン方式です。
嘘背景の時はあいこになる手を出すと勝ち。
どっち?(黄色背景)の時は基本的には出している手のうち勝ち手を出せばOK。
例えば、パーとチョキを出してたらチョキを出せば勝ち。

が。
どっち?の中で一部法則が違うのがあります。
その攻略を、自分でメモ取りながら纏めた分ですがアップします。
パーチョキ.gif
この画像で台詞が
「嘘はつかねーぞ!」
「すまねぇ!!」
「んん〜、困った!」
だと勝ち手を出してもあいこになるので、出ていない手のグーを出せば勝ち。

グーチョキ.gif
この画像で台詞が
「勝負には熱くなっちまう」
「直感でイイぜ!」
「慎重にいくぜ…!」
だと勝ち手を出してもあいこになるので、出ていない手のパーを出せば勝ち。

パーグー.gif
この画像で台詞が
「すまねぇ!!」
「嘘はつかねーぞ!」
「んん〜、困った!」
だと勝ち手を出してもあいこになるので、出ていない手のチョキを出せば勝ち。
あと、画像がないのですが、↑の逆、「グーパー」の時に「勝負には熱くなっちまう」が出て、それも勝ち手だとあいこなのでチョキで勝ち、ってのを見つけました。
画像ゲットしたら、画像付きで書きますね。

それと、彰の負け台詞(彰が負けた時の台詞)は、1〜9連勝で3種類、10〜19連勝で3種類、20〜20連勝で3種類ありました。悟史の時より数多いような……?
本日彰の誕生日と言うことで、必死に攻略アップしてみました!(*´∀`*)
彰誕生日おめでとう!
そして、彰ファンの皆様、今回のジャンケンの台詞、多分トータル40くらいはあると思うので(悟史誕生日の時もそれくらいあったから)残らずスクショ出来るように頑張ってくださいませ!(*´∀`)ノシ
【2015地獄谷温泉イベの最新記事】
posted by louiloui at 04:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015地獄谷温泉イベ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/114439875

この記事へのトラックバック