2015年02月12日

話数ごとの扉絵表示がされない件について

今現在、復刻バレンタインイベやってますが。
2ルート目やってた時に、扉絵が出ないので問い合わせたら仕様だと回答が来ました。
その件について、詳細は続きを読むからどうぞ!
微ネガな事も書いてるので、ネガ発言苦手な方は読まないようにね。


扉絵は、共通1話、共通2話、受攻3話、受攻4話、受攻5話にそれぞれあるそうです。
(つまり、合計5枚ある)
キャッシュ削除すれば扉絵が表示されないバグの改善が出来る場合があるそうです。
※ただ、最初のミッションクリア後(3シナリオ目)に表示されないのは仕様、との事でした。
この説明がイマイチ分かりづらいなーと。
今回のバレイベ、共通は1枚しかシナなくて、1話目読了後すぐに受け攻め選択→ポイントミッション→クリアすると扉絵ナシで2話が開始なので3シナリオ目じゃないんですが……。
てか、2話は共通じゃないんですが、ソレは……????(唯京のスクショ見る限り共通2話は存在しない、受け攻め選択後の2話のみ)
え?コレやっぱし不具合なのか……??(´・ω・`)
もういっぺん問い合わせた方がいいの??って今猛烈に不安になってます…orz
体調微妙なままなので、回答メールチェックしたの1週間くらい経過してからなのもあって再問い合わせし辛いなぁ、と……orz

時々他イベでも扉絵出ないことがあるんだけど、扉絵が表示されないのが仕様とかはマジで勘弁して欲しいです……。
配信停止になったら読めなくなるんだから、読み返せるように必死にスクショってるのに……!orz(まぁ、そもそもイベシナはエピ以外はイベ終わったら読み返し不可なんだけどね)
何かも−、色々疲れました……_○□=
【2015復刻バレンタインの最新記事】
posted by louiloui at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015復刻バレンタイン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/113600346

この記事へのトラックバック