2015年02月12日

ネタバレ覚え書き

多分、感想書いてる暇がないだろうから、個人的な覚え書きしときます。
ネタバレなので、続きは折り畳み。
どのルートのネタバレでもOKな人だけ、続きを読むからどうぞ。
(大したネタじゃないけど気にする人は気にするだろうから隠してます)


必要チケ枚数
1−1(キャラ選択後、受け攻め共通1話)
2−8(受け攻め分岐後)
3−9
4−9
5−8
トータル35枚も必要です……orz
ジャンケン難しい&9枚の景品の日あんまし来てないからサボってたらまだ3ルート目なので残り日数的に相当厳しいからアバター諦めなきゃ駄目かも(´・ω・`)
(6ルートクリアでバレンタイン限定アバ貰えます)
てか、3ルート目の王国民要らない……orz
多分フルコーデだと受け度のが高くなるんじゃないかなぁ。女装アバだし。

唯京エピの不具合直ってない。(唯様の台詞&立ち絵になる筈の箇所が京弥さんのまま)
唯修(っつーか受け攻め分岐前の共通1話)で悟史の台詞&立ち絵になる箇所が環のままで直ってないので、世にも珍しい関西弁の環になってる。

今のとこ気付いたのはこの辺かなー。
確かコレ、スチルも受け攻め共通で表情差分で誤魔化してるんだと思ったんだよなぁ。
で、元々のシナリオがほぼ受け攻め共通、分岐してるのがチケ6枚分だけだったので、悟史ルートが地獄だったんだ……。悟史って受け攻めで一番違う子だからさ……(遠い目
京弥さんは積極的な受けって見れば問題無いけど、所々表情指定とかで違和感、って感じ。
去年全部クリアしてるんだけども、イベ連続で有り過ぎて、正直全然記憶に残ってないです。
なので、時間掛かっても全部スクショを、って思った訳なんですがね。
俺スタみたいに配信停止になると読み返すことも出来なくなるから……。
アレ、回想枠解放してる場合は配信停止でもスマホ本体にデータが残ってれば読み返し出来る方式なら良かったのになぁ、とちょっと思いました。
そーすりゃちゃんとカタチとして後に残るから、課金控えとかする人も出ないのになぁ、と……。
スタの停止で課金止めた層、多少なりとも存在してるからさ。

と、まぁそんな感じで。覚え書きでした。
イベ日程もっと余裕あればちゃんとミニシナも全部感想書けるのにね…(遠い目
カラオケミニシナゲットはしてるけど書いてる余裕ないよ…orz
【2015復刻バレンタインの最新記事】
posted by louiloui at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015復刻バレンタイン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/113561885

この記事へのトラックバック