2015年02月11日

悟史姫Bitterネタバレ感想

いやー……本当はだいぶ前にクリアはしてたんだけどね。
スクショってる方のアプリ版がよーやく終わったので、とりあえずBitterのバレ感想を。(クリアしたのはGREEの読み垢で、スクショナシだったんだよね)
突っ込みあるよー。
マンセー感想じゃないよ−。
それでも大丈夫な方だけ、続きを読むからどうぞ(*´∀`)ノシ


多分、どのカプもそーだとは思うんだけどね。Bitterの方は、チョコプレイです(笑)Bitterの方は相手の好感度(糖度)を上げる選択肢を選ぶと行けないので、泣く泣く糖度低くなる選択肢を選んでました…orz

でね。
ずーーーーーーーーっと書きたかったんだ。
Bitterの方の唯様の言葉遣いが違うーーーーーーー!!!!!!って(笑)
もーね、気になって気になって(ry
ずっと王様の耳は(ryって叫びたい心境だったの。
ココなんだけども。
device-2015-02-11-002035.png
……唯様こんな口調じゃない……(´・ω・`)
それで、結構しょんぼり。
マジ口調大事だわー。公式ちゃんとチェックしてーーーーーー!!!!!って、すっごく思った(笑)あと、これもBitterだっけ?悟史が唯様のことアンタって言ってるんだけども、付き合ってからの唯悟だとアンタって言ってなかったんだよね。(悟唯ではどーか知らんが、唯悟では唯様のことお姫さんとかも言わなくなってたから、すごく引っかかってた)多分、俺プリだと一番受け攻め&付き合いの前後で呼び方とか変わってるキャラが悟史だと思うから、他キャラよりももっと口調チェックはちゃんとして欲しいなぁ、と……orz萎えるから、マジで……orz
だから、唯様と悟史の口調とかちゃんと書けてるライターさんだとマジ神!!!!!って感動しまくります(笑)

で、まぁ。
Bitterだと、分岐後体育倉庫に逃げ込んでいちゃこら→見つかってまた逃亡→パーティ会場に逃げ込む→唯様が切れてバレイベおしまい発言→パーティ会場でチョコフォンデュのチョコを使ってのチョコプレイ、って感じです。
唯様の発言、深読みすると「ここで悟史とヤるから邪魔すんな」になるよなー、とかうっすらと思ってました(笑)良く追っかけの子ら覗かなかったな!とかも思ってしまいましたよー。
Bitterはスチルがない代わり、トナカイイベの時みたいに立ち絵にチョコが掛かったのが出て来ます。
が、まんま流用で白い体液部分がチョコになっただけっぽくて、唯様も悟史も髪の毛までチョコまみれなので、後始末大変そうだよなぁ…って感想が真っ先に浮かびました(笑)
せっかくの姫衣装の悟史なのに、チョコプレイだから結局二人とも全裸なのが残念なのですが、まぁ着衣エロはSweetであるのでね。
プレイ内容としては、唯様が悟史を追っかけてた奴らに嫉妬して、的なお仕置きプレイ+チョコレートプレイです。で、唯様が悟史のtkbを弄ってあげつつも悟史に自分でするように命令して悟史が自分でしてるのを観察してる感じです。(チョコ掛かってるので、悟史のチョコバナナが!状態です(笑))
追っかけてた生徒を追っ払ってからプレイしてるにしても、パーティ会場占拠して日が暮れるまでヤってる二人ってはた迷惑だよなぁ、とちょっと思ってしまいました(笑)よく環怒らなかったな…。施錠したって描写なかったから、乱入されてもおかしくなかったよなー、とか、悟史の声外に漏れまくりなんじゃ……とか色々考えてしまいましたが、ラブラブな唯悟には萌えました(*´∀`)〜♪

唯様の口調がちゃんとしてたらもっと萌えたのに−!でも、全体的に美味しかったです(*´∀`)ノシノシ
【2015アイツがバレンタインのお姫様の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/113509213

この記事へのトラックバック