2015年02月06日

唯悟ネタバレ感想(エピ含む

よーやく、感想書けます……。
いやー……エピまでやって、去年感想書かなかった理由思い出しました(笑)
なので、まぁ、うん。
所謂ネガ感想です……。
それでも大丈夫な方だけ、続きを読む、からどうぞ!



えーと。
イベ本編は、かなり修正されてまして。
一応は、唯悟として読めるように手直し入ってました。
所々唯様の敬語が直ってなかったり、先輩、とか言ってたりしますが、修正前のに比べたら、遥かにマシになってます。
改前は、確かチケ6枚分しか唯攻めストじゃなくて殆どが共通パートという地獄さ加減だったのでね……(遠い目

で。
まぁ、イベ本編はまぁ、良いとして。
(チョコドレス溶けてるのに、姫抱っこして悟史の服チョコまみれにならんのか!っつー突っ込みは激しくしたかったですが(笑))

……問題はエピですかねぇ……orz
エロシーンなのに、全然楽しくない……orz
その理由は、やっぱり悟史の描写と唯様の描写に難ありだからかなぁ、と……orz
ブログの最初にも書いているとおり、管理人はガチガチの左右固定派、っつー事もあり、リバ要素が大変に苦手なんですね、はい。
まぁ、その。つまりは、そーいう感じです、はい……。
悟史が攻めっぽい、っつーか唯悟の悟史じゃない&唯様が……うん……(遠い目
唯様が自分で自分の上半身にチョコを塗りたくって、悟史に舐めさせるっつー描写なんですが。
それだけなら、まだいいんですが。
唯様、悟史の中に指突っ込んで弄びつつ悟史に自分の胸を舐めさせてて一緒にいこうっていうような感じの発言をしてるんですがね。
……悟史が、唯様のモノ弄ってる描写はありません。
…………。
つまり、唯様は悟史にtkb舐められてイっちゃってるワケで。
誰得だよ!!!!!!!!!!!(絶叫
攻めのtkb責めなんて、殆どの人は望んでないよ!!!!!!!!(号泣
てか、何でこんな酷いエピに許可出してんだ運営……!!!!!(血涙
ッつー感じで、激しく地雷&萎えでございました……orz
あー……だから、去年の私、感想一切書かなかったのね……(遠い目

……えーとですね。
イベ本編は、かなり手を加えられてて、唯悟にはなってるので、本編はやってもそこまで不快にはならないと思います。(あくまでも個人の(ry)
が。
エピは上記のような感じなので、管理人同様左右固定の方は読む際に激しく注意が必要だと思います……。
てか、イベ本編同様、ジャッジメントじゃないよね??
スチルはほぼ一緒(表情差分で誤魔化してるけど)だった筈なので、それに合わせたプレイ内容なのかもだけども、唯悟と言い切るには微妙なラインだと私は思いました……orz
マジでエピチケ課金でゲットしてたら(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ってなったレベル。
なので、左右固定の方はマジ注意!です、はい。
【2015復刻バレンタインの最新記事】
posted by louiloui at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015復刻バレンタイン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/113249765

この記事へのトラックバック