2015年01月15日

唯京ネタバレ感想(3−1まで

京弥さんキタ――(゚∀゚)――!!
と、狂喜乱舞しながら決めました(笑)
今回追加された京弥さんと八代以外は唯攻めフルコン済みなので、まったりやろう…とか思ってたらクリア特典が彼アバとか鬼かと…orz
彼アバ受け攻めあるんなら、悟史も来てくれよ…!と思いました…orz
そして、ルートクリア特典も5ルート分あって、期間が2週間なんですよねぇ。
アバ狙いの人、お互い頑張りましょう…!

てな訳で、初日分のネタバレ感想です(*´∀`)
この短期間なので、ネガ感想はありません(笑)
ネタバレ大丈夫な方は、続きを読む、からどうぞ!(*´∀`)ノシ



アリスイベ、初日は共通1話に受け攻め共通の2話でチケ2枚も持って行かれるので、本日分の唯京は実質チケ1枚分しかありません(笑)
なので、感想も短めになりますが、とりあえず叫んでおきたかったので。
初っ端からハリネズミの悟史が出て来て(*´∀`)ってなりました。
どのルートでも唯様縮むので、必ずちょい役で出て来る悟史。(縮んだ唯様サイズのお洋服を提供する係)
ずっと気になってたんだけども、悟史は唯様と比率似てる大きさなんでしょうか…。
ネズミ、って名前だしね。
てことは眠りネズミな京弥さんも唯様と同じ様な大きさなのかな−、とか思ったんですがどーなんでしょ?
チェシャ猫の執間先生は見上げるほど大きい、って唯様が縮んだ時に描写があるんだけど、ネズミ族の彼らの大きさについては明言無しなので妄想が捗ります(笑)
唯様は現在お人形サイズのようです。
で、今回5歳児くらいの大きさの洋服を唯様に着せようとしてる悟史に向かって飛んでくるフォーク(凶器)。
……まぁ、端から見たら全裸に腰だけ隠すようにネクタイ巻いてる唯様を襲おうとしてるようにしか見えんもんね(笑)
京弥さん可愛いのに行動が危ないですw
てか、まさかのCross本編の関係性VSをここでも引きずってるんじゃ…と、今から戦々恐々です…。
甘めのいちゃこらが見たいので、あんましドロドロしないでー!と、叫びつつ明日を楽しみにしたいと思いいます(*´∀`)

……いや、本日の30連勝景品のチケが3枚だからさ、連勝頑張る気になれんのよ…orz
多分9枚は殆ど来ないと思うので、6枚の時に頑張ろうかと。
本日既に20連勝してるので、進むポイントには困らないと思うんですが…。
チケット不足に暫くは困りそうなんですよねぇ…(´・ω・`)
仲間入れ替えまくって、ダークアバゲット頑張りたいです(*´∀`)ノシ
……全部着ても受け度のが高くなりそうなアバですがね……orz
攻め度が高くなる女装アバ欲しいです……!(切実
【2015復刻アリスイベの最新記事】
posted by louiloui at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015復刻アリスイベ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/112118928

この記事へのトラックバック