2014年12月03日

修次ルートネタバレ感想(7−5まで

Ameba版の俺プリも、イベ体力と通常体力が一緒の為暫く放置していたんですが、久しぶりに進めたので感想を。
相も変わらずネガなので、唯受けが好きな方やネガ感想が駄目な方は以下見ないようにして下さい。
(環に対して激しくネガ感想がありますので、その点もご注意下さい)
大丈夫な方だけ、続きを読むからどうぞ!



修次ルートでも、受け攻め分岐までは受け寄りで進みます。
で、現在文化祭のシーンです。
多分、無印は唯悟ルートの感想しか書いてなかったような気がするので、こちらで感想をちょろっと。

……環が苦手になりそうです。
てか、突っ込みたい、激しく。

来賓(校外の方々)が居るのに、姫の下着を取った人が勝者とか……品がなさ過ぎるよなぁ、と……。
月城の品位を疑われそうなのに、環どや顔なんだよなぁ。
悟史も一瞬放送止めてたし、ちょっとアレな発想なのは間違いなさそうなんですが。
実際の下着はパンツじゃないにしても(7−5以降のバレになるので、一応伏せとく)下着を取らせるって時点で全然健全じゃないよコレ……orz
唯を追いかけてる王国民殆どが唯のパンツだと思って追いかけてる訳で。
それ考えると、Crossの方でも似たようなシチュあったんだけども(確かそっちも私突っ込んでたと思う、ネガ的に)唯に性的被害が及びそうなネタを嬉々としてやる有能()な生徒会長様ですか……と、真顔になりましたね。
環を有能として描写するなら、もーちょい考えて欲しいなぁ、と……(´・ω・`)
考えが足りなくて、誰かを被害者にしかねないようなイベントしか開催出来ないのなら、環は全然有能じゃないし。
某Blackではあるけれども、浮気や二股するようなキャラとして描写されてるし…環って公式的にも性的な事に関して一般的な人と考え方が違うんでしょうかね?
ソコがすごーーーーーーーーく引っかかってます……orz
(修次ルートの感想なのに、環ネガ感想ですみません……有能な環が見たいだけなんです……)

とりあえず、環のやってる事にちゃんと言い返せる唯様だったのは嬉しかったです!(*´∀`)
修次とアイコンタクトしてるのも通じ合ってるっぽい感じがして良かったなぁ、と。

あと、前も書いたのですが。
Ameba版はアバター要素が増えた為、アバター着用でGOLDストーリーが読めます。
ただ、受け攻め分岐前は受け要素強化の微エロが追加になっただけです……orz(チラ見せスチルやテキストで大体予想出来ると思いますが……)
なので、唯受けが地雷の方は無理して見る必要は無い気がします……。
アバ買うのにもプリ要るしね……。
私は一応、意地でGOLD見るつもりなので(苦手なのは一度で済ませたい&スチルやテキスト回収目的)、必死にプリ貯めています。
……期日内に無課金でイベもクリアしようとすると、ドリンクをプリで買わないと駄目なので全然プリ貯まりませんけどね……(遠い目

次の感想は、多分受け攻め分岐後のGOLDストーリー見てからだと思うので、来年になるのではないかと思います。
【Ameba版俺プリの最新記事】
posted by louiloui at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Ameba版俺プリ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106152041

この記事へのトラックバック