2014年11月12日

Ameba版修次ルートネタバレ感想(5−10まで

……いやー、本当はね。
遊郭ガチャのネタバレ感想書こうと思ってたんだよね。
でもさ。
吐血するほど(ノ`Д´)ノ彡┻━┻だったのでね、叫ばせて欲しいんですよ、ハイ。

てな訳で。
以下、激しくネガなAmeba版俺プリの修次ルート、5話までのネタバレ感想です。
唯受けが好きな方は、読まない方がいいです…。
管理人は唯攻めのみ、逆不可の人間なので反応が激しく大きめです…。
それでも大丈夫そうな方だけ、続きを読むからどうぞ!

えーとね。
Ameba版俺プリってね、アバター制導入されたんですよ。
で、システム的に俺プリCrossやごくメンみたいになったんですが、元々アバター対応でない為、好感度が上がる選択肢が結構分かり難かったりしてるんですよ。
基本攻めの選択肢でずっと7増えてるんですが、1箇所だけ2増加のみ、ってのがあって本当に読み切れない感じです。
修次が喜びそうな選択で上がるって認識なら、修次は受け寄りなのかな??とか勝手に思ったりしてたんですが。
まぁね、元々本編は唯受けとして描写されてるのでね、何となく予想は出来た筈なんですが……。

アバターミッションクリアで見られるお話、唯受け成分バリ強化されてます…orz
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
マジ辛いんですがあああああああああ!!!!!!
5話入ってすぐに例のCG→その直後にアバターミッションで、Crossで言う所のゴールドストーリーが始まるんですが。
修次が唯様になんかエロい事してるんですが……(´;ω;`)ブワッ
俺プリで一番清純派な修次でコレって事は……他のキャラルートだともっとキツイ!?と、今から((((;゚Д゚)))))))ってなってます……orz
本編の唯は、受け攻め分岐までずっと受け子として描写されてて、ちょっと触られるとすぐにあんあん言っちゃうキャラになってるので、ソコ強化されたストだと、唯攻めスキーの自分としては吐血して精神的にマジで死にます……orz
うわあああああああ!!!!もうこれ以上見るのキツイぃぃぃぃぃ!!!!!!!
次ヤバそうなシーンって文化祭の二人っきりで…なトコか!?と、マジで((((;゚Д゚)))))))です……。

………いいなぁ、唯受けの人。
楽しいシーン増えてるもんなぁ……(遠い目
今まで以上に本編プレイがキツくなるとは思ってなくて、マジで阿鼻叫喚です……(´;ω;`)ブワッ
受け攻め分岐後、彼アバで女装修次があるから、ソコで追加スト入ってくれるならちゃんと唯修なのが追加になってくれたらいいな……!!!!!(切実

……いや、マジでココまで(ノ`Д´)ノ彡┻━┻とかの拒絶反応示すくらいな唯攻めスキーは自分以外にどれくらい居るかわかんないんだけどもさ。
唯受け苦手な方で、Ameba版俺プリプレイする方はマジで前もって心の準備しておいた方がいいと思います……。私はすっかりと忘れてて、クリティカルなダメージを受けてしまいました……_○□=

せっかくのAmeba版リリースなのに、唯攻めスキーにはより厳しくなった俺プリ。
……悟史が追加されたら、もっと叫びそうで怖いです……orz
マジで泣くほど苦手なんです……勘弁して下さい……orz
最初から受けルート攻めルートちゃんと分岐してるイベストはマジで神だな……。
本編も唯攻めとしてルート作って欲しかったなぁ…(´・ω・`)
いや、今更なのはわかってるけどもさ。
相当前に要望メール、一応送ったんだよ……。(Crossにも反映はされてないからね…そんなに予算ないのか俺プリ……下手なコンシューマより儲けてそうなのにー)

とりあえず、あんましにも辛いんで過去イベの唯修見て癒やされて来ます……|唯修| λ............トボトボ
【Ameba版俺プリの最新記事】
posted by louiloui at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Ameba版俺プリ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105501962

この記事へのトラックバック