2014年11月02日

唯修ネタバレ感想(3−5まで

ネガ感想です…orzちらりと唯悟微バレもあり。大丈夫な方だけ、続きを読むからどうぞ!
あと、唯悟はクリア済みなのですが、イベ同時進行しすぎてて訳わからんのでアプリ版のスクショ終わり次第読み返しつつバレ感想書く予定です。(エピは安定のエロ、途中経過ちょい苛つく場所がありましたので、その辺のネガ感想入れつつ…になるかと)



基本的なお話は、唯様と修次がパラレルワールドに来てしまって…って感じの非日常系って感じですか。
唯様が花魁で、修次が唯様の居る遊郭に出入りしている花屋さん。
京弥さんがお客様、環もお客様。環だけ素性ハッキリしてて、裕福な町人です。(京弥さんは不明)
まず、私的にアウトだったのが、京弥さんがお客で遊郭に来てるってトコですかね…。
他ルートで環がお客で…ってのはあったんだけども、京弥さんわざわざ色町に来て買うか?ってか買うようなタイプか?ってなってしまって、1萎え。
でもって、唯様が攻めなのにやたら女々しくて2萎え。
あんなに女々しい唯様を格好いいとか言っちゃう修次、マジフィルター掛かりまくりじゃないか…orz
チラ見せ予告であったシーンなんですが、私はもっと唯様が格好いいとこ見せたからあの台詞かなぁ、って思ってたのでショックでした…orz
あとね、唯様がアホすぎるよ…orz
花魁とか言われてあの格好してて、危機感無しとかあり得ないよなぁ…頭弱いのか唯様…orz
それと、唯様攻めルート選んでるのに、唯様の考えの中とは言え抱かれる云々の描写があるのがキツイです…orz唯様攻めなんだからさー、抱かれるじゃなくて好きでもないやつを抱くなんて、とかにすれば良かったのに…何で抱かれる前提なんだよ!攻めなんだろ!?ってなってしまって……orz
マジで酷いや……(´;ω;`)ブワッ

あと、ずっと気になってたのが色子の格付け。
唯様は花魁って呼ばれてるけど、格子みたいな事やってるんだよね。
花魁ってそーいう事しないんですが…。記憶が曖昧だったので一応ググってみました→花魁Wiki
唯様は花魁ってよりは下級の女郎っぽい。
(男だから正式には陰間かな。あの世界だと色子呼びらしいけどね、用語集見た感じだと。陰間より花魁の方が華やかだからかな?)
だから、花魁の華やかさとかは無縁で暗い陰湿な感じの所がクローズアップされてる感じですかね…。
店先でお兄さんちょっと寄ってかない?的な呼びかけをして買って貰うのって、本当に下の方だよ…と、そこも萎えですな…。
ちゃんと売れてる、花魁、太夫なら多少は客に対しての態度も強気でも許される訳だしね。(この辺は唯悟読んでても思った事です)
花魁設定でやるんならちゃんと華やかにして欲しかったなー、ってのもあるんですが、唯様だと花魁にはなれないよな…ってのもぶっちゃけあってね。知識とかの面で。だから花魁とは名ばかりのあーいう微妙な女郎(色子)なのかなぁ、とか思ってみたり。
そもそもが、攻めルートで唯様のが花魁って設定の方が無理があるからねぇ…(遠い目
私は左右固定なので、攻めの唯様が尻狙われるのとか見たくないので、今回すごく辛かったですね…。唯悟の方でも結構キツイ…。(その辺の詳細は唯悟バレ感想にて)
ガチャの方はちゃんと受け子が花魁(唯様が攻めで、受けを買う方)だから、そっちで萌え充しないと…って感じです…(´・ω・`)
でも、唯修ガチャにはないんだよね…orz

と。花魁話が長くなりましたが。
序盤で結構萎え要素が多いので、エピまで感想書かないかと思います…。
この時点で唯様女々しいから、ちょっと嫌な予感しかしなくてね、もう…((((;゚Д゚)))))))
エピでは萌えられたらいいな……!(切実
【2014男遊郭の最新記事】
posted by louiloui at 07:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014男遊郭
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105158225

この記事へのトラックバック