2014年10月30日

凜×浅葱ネタバレ感想(2−4まで

ネガ感想、ちょっとだけ投下。
新撰組が好きな方、ネガ感想が苦手な方は続きを読まないで下さい。
大丈夫な方だけ、続きを読むからどうぞ!


………正直、2日分無課金で読める範囲で読んだ時点ではつまらないです。
(※あくまでも個人の感想です)
その理由としては、月城組の面子がタイムスリップして新撰組の人間と入れ替わるというネタのせいで、元々のキャラの持ち味が死んでるから。(新撰組のその人間としての振るまいとかあるので、キャラを活かせないからかな??)
浅葱は沖田総司と入れ替わっていて、山南敬助と親交があるという設定なので、その絡みがすごく多いんですが…切腹の介錯まですることになっててね、うん……。orz

萌えたいのに、今の時点じゃ萌えられないよ……orz

新撰組だから、初っ端から人を斬り殺す描写があります。
クリーンな極道っていうような事を本編で言ってた月城組の面子には合わないんですよね…(´・ω・`)
(似たようなニュアンスの言葉だから、私の曲解かもしれない。本編掘っくり返す余裕が無いのでウロ)
凜なんかは特にそういうキャラなのに、人を斬ってます。
そこら辺も微妙だなー、って思ったんですが、そこからずっと新撰組の人間として生活してて、現時点でずっとその描写だけです…。
新撰組の話なぞってるだけで、イチャイチャも当然無いので萌え要素が…orz
新撰組が好きな方でも、微妙かもです。
新撰組要素を取り入れたライトな感じではなく、結構暗い感じのお話になってます。(現時点で)

ごくメンのファン層なら、こういうの好きな方多いんだろうか。
私は俺プリの方メインでやってて、そっちの方が好きなので(学園ラブコメが好き)、今回のごくメンのイベは正直微妙だな−、って思いました。
中盤、後半、エピと盛り返してくれたらいいんですが…。(´・ω・`)
新撰組好きな方ごめんね…こんなネガ感想で……orz
【2014新撰組の最新記事】
posted by louiloui at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014新撰組
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105039866

この記事へのトラックバック