2014年10月05日

音無京弥Black12話ネタバレ感想

………ネガしかないです。
ちな、12−9のレベルミッションで詰まってるので、続きは恐らく数ヶ月後になると思います。
プリもないので、ラストアバミッションのアバダイヤ買えそうに無いし、好感度も足りないのでね…orz

で。ものすごーくネガな感想のみです。
ネタバレもバシバシなので、お気を付け下さい。
京弥さんのBlackが好きな方は読まないようにした方がいいです。
(環に対するネガ感想もめっちゃありますので、ご注意下さい)
……てか、マジでどんな感想が書かれてても大丈夫な方だけ、続きを読むからどうぞ。
注意これだけ厳重にしている&折り畳みで隠しているので、読んだ後での苦情等は受け付けません。



(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
ふざけんなああああああああああ!!!!!!!!!!(絶叫
戦犯→環
実行犯→桃女の生徒たち(恐らくは複数犯)

既にハピエン見てる方ならこの前のお話もうご存じかと思うんですが。
軽く言うと、京弥さんの女性恐怖症を治す為に生徒会組も協力する、ってなって。
環が自分の姉を呼んだり、桃女に協力要請したりしてるんですね。
……この時点で、環は京弥さんの女性恐怖症をかなーり甘く見てるんだと何となくわかります。
荒療治過ぎるんですよね、全てが……。
これが、ハピエンルートならコミカルでも荒療治でも全然OKになるとは思うんですが。
…………Blackだとなぁ………orz

環が、京弥さんが桃女の生徒会長の絵を描かなかった事に激怒→強制的にデートさせるんですが。
………桃女の生徒会長が暴走したから、最悪の結果になっちゃったのが、Blackです。
桃女の生徒会長は、唯が京弥さんを尾行してるのに気付いて、唯をまいた後に京弥さんを拉致。
縛り上げて身動き出来ないようにして、京弥さんを集団強姦してます。
(描写として犯されたとの明言は無いですが、縛られた痕と多数のキスマークをつけられた、とは描写ありです。また、京弥さんの体格から単独犯じゃない、とも……)
百万歩譲って、強姦まで行ってなくても暴行です。(突っ込んで無くてもあそこまでやったら言い訳出来ない)
集団での行為だから、刑事事件ですよね……。
仮にもお嬢様学校な筈の桃女の生徒がコレは……orz
コレ、やったの桃女の女子生徒じゃなくて男子生徒に置き換えて想像すると相当エグイよ……(´;ω;`)ブワッ

てか、よくこのシナリオ公式がOK出したな……ってどん引きです……orz
俺シリーズって出て来る女性がほぼ9割以上の確率で悪人なんですが。
加害者率高すぎ。
そんなに女の子悪もんにしたいんですか?
誰がそんなストーリー読みたいって思うんですか?
って、マジで公式にメール送りたいくらい酷いです。
俺スタの萌なんかマジ最悪女として描写されてるしね、もう………orz
(環の姉も私は苦手です。思いやりの無い嫌な女としか読めませんでした。京弥さんがぶっ倒れたのに心配とかしないで無礼!とかキーキーわめくし、単なる馬鹿女にしか見えない…。だから、環が自分の姉を美しいと言ってても中身がアレじゃなーってなって、環の女を見る目の無さまで露呈してるような気がする…。あんなの全然いい女じゃないです……orz見た目だけの馬鹿女ってなぁ…男にとって「都合の」いい女ではあるけどさぁ……。悟史への態度も本当に馬鹿女でね、うん……理知的な美人だったら良かったんだけどねぇ……)
過去イベだけども、無印の去年のハロウィンイベの桃女の生徒も微妙だったしなぁ…(´・ω・`)
てか、桃女悪役としてしか出さないのならいっそ出さなきゃいいのになぁ、と思うくらいには俺シリーズの女性って魅力無いんだよなぁ…(´・ω・`)
姉妹校、男子校でいいじゃん、とかね、うっすらと。
悪役モブ男子(立ち絵無し)でいいじゃん……と色々鬱々としたナニカが心の奥底に溜まっていくような感じのお話でした……。

桃女の複数人に酷いことをされて、京弥さんが壊れちゃったのが本当に悲しかったです……(´;ω;`)ブワッ
Blackだからさ、ある程度は覚悟してたけども……コレは酷すぎる……orz
環と桃女の生徒会長、その共犯がすごくすごく苦手になってしまったルートです。
あと1話らしいんですが……どうやってもアウトな未来しか見えません……orz
京弥さんが怖いっていっぱい書いてるメール送ってくるんですが、ソレ読んだ時点で、あぁ…もう駄目だな……って思いました……orz
なるべく早く終わらせて次に進みたいけど……プリ欠&イベ中なのでBlack終わるのいつになるか不明です。
アバ目当てじゃなくて、Black苦手な方はマジでルート選択の際にご注意下さい……orz
アバコンプするつもりがないのなら、あえてBlack選択するメリット正直ないので……。
(Black系統のストが好きな方じゃないと色々辛いと思います…orz)


【俺プリCrossの最新記事】
posted by louiloui at 04:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺プリCross
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104219299

この記事へのトラックバック