2014年09月30日

唯彰Black1ネタバレ感想

Black1のネタバレ感想です。
ハピエンスキーの管理人なので、テンション低めです。
あと、選択肢のバレとかの画像もあるので、大丈夫な方だけどうぞ!
(唯悟Blackの微バレも含まれます)


2014092923373719.jpg
Blackの選択肢は、一番下の★付きです。
(ウォッチ1を使ったので、Black選択肢に★があります。使わないと★表示はありません)

で。
唯彰のBlack1は、生存ネタです(笑)
最初に唯悟ルートのBlack両方見てダメージデカかったので、その分だけでも幸せというか…。
ファンの人の言葉に弱気になってる彰を、唯様が甘やかしてしまう感じです。
結果、唯様と彰が日本から失踪してしまうというか。
……ある意味、寝取りEND?
十年後の唯様から彰を奪ってしまってるようなモンだし、今の彰を捨ててますのでね…(´・ω・`)
こういうカタチもありかなぁ、とは思うんですが、ちょっとしたやりきれなさが残る切ない系ENDだと思いました。
色々あって辛かった彰だから、ちょっとはそーいう所から離れるのもありかなぁ、とか。
でも、個人的にはあの場所で頑張って欲しかったと言うか。
あと、二人が日本から消えた後に残される十年後唯様と、もう帰ってこない唯様を待ってるであろう彰のことを思うと……!(´;ω;`)ブワッ
十年後唯様は、二人を見つけられると思うけど…彰はなぁ。
どうしようもないし。
突然消えちゃった唯様の事が、多分ずーっと消えない棘みたいな感じで心に残ってて傷ませるような気がしてならないのですが。
そんなんで大丈夫なのかなぁ、と。
唯様は今の彰が強いって言ってるけど、本当にそうなのかな?
と、思ってしまって……。
そう言った意味で、読み手に地味にダメージが来るので確かにBlackだよなぁ、と思いました…orz
【2014未来のアイツの最新記事】
posted by louiloui at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014未来のアイツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104041783

この記事へのトラックバック