2014年09月29日

紅葉ルートネタバレ感想(4−10まで

原田紅葉ルート、受け攻め共通部分4話までのネタバレ感想です。
管理人は主人公攻め固定なので、共通ルートの感想はかなり厳しめです。
それでも大丈夫な方だけ、続きを読むからどうぞ!
※ネガ成分の方が強いです…orz




正直に言います。
やっぱし、キツイです共通ルート……orz
イベの人気順でもわかる通り、主人公攻めスキーは激少数派です。
(受けルート4つに対して、攻めルートは2つのみ)
で。
本編共通ルートも、激しく受け寄りです……。
朱雀と蒼馬の共通やったの数ヶ月前ですっかり忘れてた…orz
両方とも、攻めルート入ってからはかなり安定してるので安心して読めるからねぇ。

紅葉ルートだと、凜の思考がかなーりメスっぽい気がします…。
多分、立ち絵の表情がメスっぽい…もとい、受けっぽいのばっかりだから余計そう感じるのかもですが。
てか、ノンケの男が野郎に触られてすぐそーいう方向とか考えないよ…と色々微萎え。
紅葉自体はさっぱりしてるし頼りになるしですごくいいんですが。
凜がなぁ……(遠い目
他ルートもこんなにメスっぽかったっけ凜……。

序盤なので、組長まだ日本に居ます。
で、凜が組長の孫娘だって言うお披露目をやるんですが。
そこで蒼麗会の二人やらアヤメやらと色々あって。
一応上手く行った、ってトコです。
……でもさ。
凜の服装直すのに、もう外に出てるのに紅葉がスカートの中に手を突っ込んでシャツを直すとかおかしくないか!?
誰かに見られたら、紅葉がお嬢にセクハラしてるようにしか見えないんだが!?
と、その辺もやっと。
紅葉、頼れる兄貴分なのに…そんなに周りに配慮出来ないような人じゃ無いと思うんだけども。
そんな感じで、微妙にもやっとする箇所が何カ所かありました。
私はイベの紅葉を先に見ているので、そっちのイメージが強いのですが。
本編の方で微妙に萎えるって何かなぁ…(´・ω・`)
この描写は凜攻めが好きとか受けが好きとかに関係なく引っかかると思うんだけど…どうなんだろ?

で、4−9に最初のアバミッション。
ゴールド見るにはルビー7個のアバを買わないと駄目なんですが…。
……ぶっちゃけ、受け攻め分岐前のゴールドは、凜受けにしか見えないので……凜攻めスキーさんにはお勧め出来ません……orz
私は2周目に埋めるのとか面倒いので最初からゴールドでやっちゃってますが、地味に……キツイです……orz
本当に苦手だって言う方は、最初からシルバーでやった方がいいかもです。
4−9のスチルは、紅葉に凜が押し倒されて脱がされてる(看病の為)ヤツです。
凜の表情が特に受け臭い感じなので、キツイなーって人はアバミッション直前のチラ見せでもダメージ受けそうな気がしないでも…。

久々に本編やったせいでダメージめっちゃ受けてますが、分岐したら多分すごーく楽しいんだろうなぁ…(*´∀`)
と、思いつつ頑張りたいと思います…!
……クローゼット鬼高いから、過去のガチャの受けアバ売らないとな……orz
値上げ前に買えば良かった……(´;ω;`)ブワッ←記事書いといた癖に買い忘れたorz
値段戻して欲しい……本当に辛いよごくメンのクローゼットの値段……orz
【ごくメンの最新記事】
posted by louiloui at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ごくメン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104022093

この記事へのトラックバック