2014年09月29日

唯悟全ルート攻略

十年後イベの唯悟全ルート攻略です。
攻略という性質上、ネタバレになりますのでご注意下さい。
大丈夫な方だけ、続きを読むからどうぞ!



今回特殊な内容になっています。
通常は進行には全然関係ない選択肢があるのですが、今回はBlackルートが追加になった為、選択肢もちゃんと意味がある物になっています。
選択間違い=Black直行ですので、お気を付け下さい。

1話(−2まで)扉絵が立ち絵シルエットな特殊仕様です。
1−2 ミッション180P
※スクショってる方は、ミッションクリア前にイベントマイページに行くのを忘れないように!
ミッションクリアして進んじゃうと、1話のマイページの悟史(台詞とかが各話で違う)を撮り損ねます…orz

2話(−8まで)扉絵が十年後悟史です。
2−3 ミッション4000P
2−6 ミッション9000P

3話(−10まで、Black1分岐有り)
3−1 ミッション14000P
(この後スクショ垢まだ進んでないので、曖昧注意)
3−7 Black1分岐
※助けが来るのを待つ→Black1分岐。分岐後必要チケ3枚。

4話(−10まで、Black2分岐有り)
4−6 ミッション 77000P
4−7 Black2分岐
※キレる→Black2分岐。分岐後必要チケ3枚。
4−9 ミッション10万P

※イベチケの消費を最小に抑えるルートは、Black1→ウォッチ1→Black2→ウォッチ2→攻めハピエンです。
ジャンケンで取れば課金しないですみますが、課金する場合はウォッチ1つ800コイン掛かります。
Black1までの道のり考えると、ウォッチ使った方が断然お得です。
Black2に戻るにしても、最初からやる時に消費するチケ枚数を考えると800コインはやはりお得。
ちな、現時点で27日土曜日の景品にウォッチ1、28日日曜日の景品にウォッチ2が出ていました。
また週末限定で景品になるかも?
(さすがにコレで最初で最後の景品とかは無いと思いたい…)
30連勝景品で取るのすごーく大変ですが、その価値は十分あると思うので頑張ってゲットして下さい!
時間節約したい場合は、サクッとショップで購入して下さい<(_ _)>
上手に使えば1ルートにそれぞれ1つずつでクリアになります。
ウォッチ2がない場合はウォッチ1で。
ちょい戻り過ぎちゃうんですが、最初から始めるよりは時間もチケも節約出来ます♪

今回私はまだ90コインしか使ってませんが、土日張り付き&仲間入れ替え&プリで復活アイテム買って復活させまくりで乗り切りました。
仲間を完全入れ替えにすると、時間は異様に掛かりますが無課金も可能です。
(※GREE版のみ。アプリ版はリアルタイムでの募集とか無理なので、無課金で…ってのは相当厳しいです。イベ期間フルに使って1ルートは可能ですが、Blackルートが2つもあるので、ウォッチが無いとチケットも時間も掛かりすぎて2ルートは実質不可能かも…)

※Blackクリアした時にエピパス持ってると、何故かエピパスで解放しますか?って聞かれます。
その時使わなかったんですが、持ち物から使おうとするとBlack解放出来ませんでした…。
Blackってイベ終了後回想出来ないんですかね??
一応問い合わせたんですが、土日の為回答は後日みたいです。
で、回答来た際にブログ載せていいかとも聞きましたが、OKならこちらに追記します。
駄目なら書けないので追記無しです。

10/3追記。
追記遅れてすみません…。
公式から29日にエピパス不具合として、Blackを解放しますか?と出てしまう件について記載がありました。
(このブログでは別項目でも記載済み)
思い出解放されるのは、受け攻め両ハピエン、彼視点のみ。
Black1、2は回想登録されません。
なので、読み返したい方は個人でスクショしかないです。
ミッションの途中ポイントは、いつもと同じで2万、2万9千、4万、5万6千の筈です。
(どこで起きるのかはまだアプリ版クリアしてないので未記載)
【2014未来のアイツの最新記事】
posted by louiloui at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014未来のアイツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104018660

この記事へのトラックバック