2014年09月28日

悟史Black2ネタバレ感想

……こっちもクリアしたのでバレ感想を。
ネガ感想しかないです。(管理人はコレ系のネタちょい苦手なので)
大丈夫な方だけ、続きを読むからどうぞ。
※Black1のバレもあるので、閲覧時要注意です!



………こっちも死にネタですorz
舐めてんのか……!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
公式TwitterのBlackチラ見せの逆ルートのが悟史だったら殺意が芽生えるレベル。
あっち生存なのに、唯悟だとBlack両方とも死にネタかよ!と……!(血涙

ちな、Black1は救いがなくて(ノ`Д´)ノ彡┻━┻なんですが、こっちは救いはあっても悟史の行動が駄目でイラッとしました。
まず、悟史とは別の所で突っ込みたかったのは、ホテルのセキュリティ。
村一番の高級(ryって言ってただろ!と……orz
ザル警備でキチの侵入許すとかね、もう……。

あと、悟史は大人の男性として描かれてた筈なのですが、犯人が逆上してホテルの部屋に火を放った時の対応がちょっと……。
ここが突っ込み所その2ですかね…。
唯様が目の前で刺されてパニックなのかもしれないけども、フロントに連絡とか何故しない、と……orz
高級ホテルなのに、火災報知器もないのか、とかもね、うん……。

と、まぁ数々の突っ込み所に目をつぶると、悟史の可愛さに萌えることは出来るかなぁ、と……。
こっちのルートは、心中ENDです。
唯様が腹部を犯人に刺され、動けなくなったところで部屋に火なので、悟史がぽっきり心折れちゃった感じなのかなぁ、と。
唯と一緒に死ぬ!って言って、助けも呼ばず唯様を抱き締める豆腐メンタルな悟史が見られます。
唯様もそんな悟史に絆されちゃって、炎の中二人で抱き合ってキスをしながら死を待つ…というENDです。
ちょいおセンチな感じで、終わり方自体はすごーく綺麗です。
悟史も唯様も、想っている人と一緒に死ねて満足なのである意味救われてるENDなのですが……。

何で、Black二つとも死にネタなんだよ唯悟は……!!!!!!!(号泣

他のキャラのルートのBlackがそうじゃなかったら本当に……色々と怨みそうです………orz
(でもって、唯受けのルートで死にネタじゃなかったらもう……立ち直れないです……orz)
【2014未来のアイツの最新記事】
posted by louiloui at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014未来のアイツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104013848

この記事へのトラックバック