2014年09月26日

紅葉ルート本編ネタバレ感想(3−5まで

ルビー不足も顧みず、凜×朱雀からこっちに来てしまいました(笑)
本来なら朱雀ルートフルコン(ミッションのルビーがあるので、節約の為)してから他の子に行くのがセオリーだとは思ったのですがね。
紅葉可愛いよ!って前々から言われてたので、キャラ変しちゃいました(*´∀`)

てな訳で、ネタバレ感想です。
超序盤なので、語る項目少ないかもですが、とりあえず叫ぼうかと。
大丈夫な方だけどうぞ♪


最初からフレンドリーな紅葉に、めっちゃ癒やされます…(*´∀`)〜♪
朱雀さんはツンだし、蒼馬は嘘か本当かわからない態度だし(笑)
あ、あとまだルートないけども、アヤメは最初はツンどころか噛み付きそうな勢いだし。
浅葱も態度微妙そうだよなー、とか思いつつまだやってないのでノーコメントで(笑)

キャラ変すると3話から始まるのですが、やっぱり紅葉の場合は素直な答えが好感度上がるみたいです。
可愛いって言われたときの返事とかもそうだし。
私はうっかり(と、言うか紅葉の反応が見たくて)紅葉の方が可愛いよ、を選んでしまいました(笑)
勿論、好感度3しか上がりませんでしたw多分コレ正解ありがとう、なんだろうなぁ…。

序盤でも、紅葉はすごーく真っ直ぐな子でいいなぁ、って感じです(*´∀`)
ただ、ちょっと凜の態度が気に掛かる感じ。
紅葉に耳元で囁かれて体の奥が(ryだからさ……!orz
たった一文だけども、ちょっと共通ルートに不安を覚えてしまいました…(´・ω・`)
だ、大丈夫だよね!?
俺プリや俺スタみたいに、共通ルートの主人公の反応バリ受けじゃないよね…!?((((;゚Д゚)))))))

と、そんな感じで微妙に((((;゚Д゚)))))))ってしてる私に更に追い打ちが…!
……紅葉が、凜の体まさぐってるんですが……!?
Σ(゚д゚lll)!?ってなったところで、明日に続く。

……大丈夫!?大丈夫なの!?((((;゚Д゚)))))))
【ごくメンの最新記事】
posted by louiloui at 03:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ごくメン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103941410

この記事へのトラックバック