2014年08月30日

唯悟ネタバレ感想(エピまで

GREE版でクリア済みなんですが、読み垢として一気読みしたのでさらっとしか書けません。
アプリ版でスクショしてますが、こっちは入れ替え無し無課金なので毎日配布されるチケ分しか読めないので、しっかりとした感想はそっちクリア後に上げられたらいいな、って思います。
一応、出来る限り思い出して書いてはいますが突っ込み足りないかも(笑)
(そっちは4−2までで、無印は5−10まであるのであと6日クリアまでかかる計算です)
ふんわりとしたバレですが、それでも大丈夫な方はどうぞ!



個人的にハピエンスキーなので、今回のイベはあんまり萌えられませんでした。
切ない系好きな方にはお勧めです。
悟史が記憶喪失になっているので、好感度がゼロです…orz
そっけない態度の悟史に、読んでいる間にガンガン心が削られていきます…(´・ω・`)
悟史が唯様の事だけ綺麗さっぱり忘れちゃってるので、そのことに焦りまくった唯様が無理矢理悟史にキスしちゃったりするくらいのテンパりようです…orz
他キャラルートだと唯様もっと大人で冷静なのに…!とかちょい切なく思いつつ。
唯様の悲しそうな表情とかに、悟史が頑張って記憶を取り戻そうとするところとかはすごく良かったと思います。
で、色々あって。
エピでえっちです。
屋上でえっちしてる最中(悟史がイった時?)に記憶が戻る悟史。
でもって、続きをして…って感じで終わりなんですが。
思ったよりエピ短い気が…。
あと、今回のスチルの悟史美人です(*´∀`)
それはいいんだけども、いい加減スチル受け攻め別にして欲しいよ…!(切実
それが無理ならいっそスチルがない方が、テキストでの表現の自由でイイ感じになるんじゃないかなぁとか素人考えしてみたり。

エピ読んで思ったのが、悟史ってば記憶なくなってても普通に自分が抱かれる方って認識なのか?って事でした(笑)
無印本編では自分が攻め様だと思って行動してたよね、悟史(笑)
まぁ、逆リバ苦手な自分からしたらその方がありがたかったんですが。

個人的には、次はいちゃこらのハピエンイベストが読みたいです…。
【2014記憶喪失イベの最新記事】
posted by louiloui at 05:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014記憶喪失イベ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102936540

この記事へのトラックバック