2014年08月05日

唯京ネタバレ感想(エピまで

はい。
ミニゲーのイベチケ景品がケチだと評判のCross。
よーやく1ルートクリアしたのでネタバレ感想です。
京弥さんめっちゃ可愛くてすごくすごく萌えたのですが、
とっても個人的な段差(地雷ほどじゃないけども躓くポイント)が
あったので、その辺のネガ感想がかなり長いです。
それでも大丈夫そうな方だけ、続きを読むからどうぞ!(*´∀`)ノシ




京弥さんめっちゃ可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
と、絶叫したくなるくらいに、序盤から京弥さんが
唯様のこと好き過ぎて言動がすごーくすごーく可愛いです(*´∀`)
なので、3話まではめっちゃ幸せに読んでました。

が。
エピ前の終盤スト、4話が個人的な段差だったので、
ソコ読んでて素で(´・ω・`)ってなってしまいました…orz
最初のキャラ選択でもうどのルートもどんなトラブルが起こるのか
ネタバレになってた訳なんですが。
京弥さんの場合は、それがお見合い。
で、良家の子女とのお見合いなんですがね。
……ほんっっっっとーに、個人的なアレなんで、絶対に他の方の
参考にはならないとは思うんですが、とりあえず叫びます。

………NLとBL混ぜないで……orz
てか、お見合い相手の子ちゃんと名乗ったのに台詞欄の名前のトコ、
結局少女のままでモブ扱いだし、あの子に罪はないのに唯京二人して
酷いことしてるしでその辺が激しくorzでした……。
当日にあんなんするんだったら実家に2人で行けよと思ってしまって。
(そしたら話が(ryっていう突っ込み入るとは思うんだけどね)
当て馬系は本当に人選ぶと思うよ……。(遠い目
少女さんが、唯京にとっての都合の良い駒みたいに思えてしまって切なかったです。
ハピエンスキーだから余計に悪いことしてない女の子が犠牲になるのが
気に掛かってしまった感じです。

特にそう思ったのが、その子が大人しく引いてくれた後の
料亭?の別室をお泊まりする予定でキープって描写。
……あの子、お見合いした当日に京弥さんとヤる気だったのかと…orz
普通あーいう良家の子女って結婚するまで操は(ryじゃないのか。

その後、その部屋に唯京で二人してお泊まりしてお約束な展開なんですが。
少女さんの事考えたら素直に萌えられませんでした…(´・ω・`)

あ、でも、そーいうの全部頭から¢( ・・)ノ゜ポイってしてエピ読むと
すごーく萌えますよ!!!!!!(マジで
だってだって!!!!!!!!!!!
多分、俺プリシリーズ初?受けの女装が見られるんですよ!?
京弥さんが女物の着物着ててソレを唯様に肌蹴られて…な、
激しく萌えるしかないシチュエーションですよ!?
こらもー、(*´Д`)ハァハァしながら読むしかないでしょう!!!!!
唯様のソフトな言葉責めに照れまくりの京弥さんがもう禿げ萌え過ぎて
どうしようかと………!!!!!!!!!
呼吸困難になるくらい萌えました…………!!!!!!!

ただ、その言葉責めでまた微妙にNLな発言が一言だけあって
微妙な気持ちにもちょっとなりました(笑)
唯様は女の子にもドキドキしそうだけど、京弥さんの場合は
マジで唯様しか見てない感じだから当てはまらないと思うんだよあの台詞…。
(あくまでも個人的な(ry

とりあえず、全般的には京弥さん可愛い!(*´Д`)ハァハァってのが
今回のイベストの感想でした。
私と同じ段差持ちの方じゃなきゃ、(´・ω・`)とかにはならず
素直に萌えた!ってだけ叫べると思います(*´∀`)ノシ
【2014俺オマ!の最新記事】
posted by louiloui at 06:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014俺オマ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102150686

この記事へのトラックバック