2014年08月03日

唯八ネタバレ感想(3−5まで

Crossの方、カテゴリ作るの忘れてた…orz
ちゃんとプレイしてます、唯攻め全部、4ルート同時。
おかげでマジ時間なくてね…(遠い目
基本的には現時点でどのルートでも結構楽しめてるんですが、
唯八ちょい引っかかったのでいきなしネガ感想をぶちまけようかと。
環VS八代本編のバレっぽいものも含むのでご注意下さい。

そんな感じなので、ネタバレ&ネガ感想駄目な方は読まないで下さい<(_ _)>



イベントでまで、微妙にドロドロしたもん見たくないです…orz
環VS八代ルート、プレイしてる方とかの感想やら何やら見てて、
その時点で地雷過ぎてアウトだと思ったから未だに手つかずなんですがね。
本編のそーいうの苦手だった人はイベでそーいうのちらっとでもあったら
途端に萎えるんじゃないかと思ったりしてました。

本編で、唯が攻略対象じゃない方と先に付き合って、
結局そっち振って攻略対象とくっつく、ってのを聞いてて、
絶対読めない…と思ってたので避け続けていたんです。
そんな昼メロみたいなの、学園BLで読みたくないよ!
甘くてライトなのが見たいんだよ!!!!!(絶叫
…と、思っているので。(あくまでも私は)

なので、イベでは甘いもの、いちゃこらがすごーく見たかったというか。
モブが八代苛めるのとかイベでやって誰得だよ!と。
(入れ替わってるから、中身唯だけども)

Crossイベは今回悟史居ないので、唯攻めのみプレイだから
こっちも隠れジャッジメントかどうかは私はわかりません。
もし別シナだとしたら、何でこーいうシーン入れたんだろ…と(´・ω・`)
モブに苛められてピンチな唯が八代に助けられて、って別に萌えない…。
あくまでも、私は萌えないってだけで、このシチュエーション禿げ萌え!
って方もいらっしゃるとは思うんですがね。

今回私が引っかかったのはそこだけで、それ以外は楽しめています。
ですが、入れ替わりでお互いの外見が違うせいかいちゃこらが
少なめなので萌えた!と(*´Д`)ハァハァした感想が書けそうにありません。
なので、多分よっぽど萌えた!とか(ノ`Д´)ノ彡┻━┻とかな
展開にならなきゃ、次に感想書くのはエピ読んでからだと思います。
(他カプルートも同様。京弥さん好きだけど見た目唯様だからな…orz)
【2014俺オマ!の最新記事】
posted by louiloui at 06:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014俺オマ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102115298

この記事へのトラックバック