2014年07月13日

梅雨と夏の体調不良とか色々orz

いやー…実は毎年体調悪くなるんですがね。
去年一昨年と熱中症で救急車乗ったりしましたがね。
去年はまだ、俺シリーズのイベここまで重なって無かったんですよ。
だから、ちゃんと感想とかイベ中に書けてたんですが。

以下、長文かつネガなので折り畳みさせていただきます。<(_ _)>




……すみません、今回マジ役立たずで攻略も感想も、
イベ中には書けそうにありません…orz
Crossの唯八終わらせるのがマジで最終日とかになりそうで、
もう自分でもすごくすごく辛いです。
公式への要望メールで、イベント重ねないでとか、
イベ終わったら休み期間下さい、とかメールしましたが
(約1500文字程度)三行程度のテンプレしか返ってこなかったりしてね。

なんか、色々疲れちゃいました。

Twitterの方では日常だらだら呟いたりしてますが、
ぶっちゃけブログ更新出来ないイライラとかを、
アホな文章書いて紛らわせてる感じで連続ツイートしてる感じで。
(基本的に、頭の中の文章や考えを書いてスッキリするタイプなので)

今回の無印の吸血鬼イベ、Crossの漂流イベとか、
すごく色々書きたいことがあったのですが、
微課金じゃもうついて行けないレベルに厳しいんですよ俺シリーズイベ…orz

まぁね、理由は簡単なんですが。
俺シリーズの新作リリース&俺スタの公開停止を賭けた
(ように読み取れる公式のツイート)イベントが、
無印&Crossの短期間イベに重なったから。
普通だったら、ログインすらしないです。
時間的に無理だからね、俺シリーズ4作品全部やるとか。
でも、今回無印が二周年ってことで、ログボでガチャチケ貰えるんですよね…。
なるべく課金金額を抑えたいから、必死にログインしてますが、
GREE版アバガチャとかCross&ごくメンの披露とか全くやらずに進んでも、最低30分…。
コレ、披露とかしてると1時間超えるんですよマジでorz
更に、メインの方必死にイベやってると軽く3時間は…((((;゚Д゚)))))))

そら、睡眠不足にもなるわ。
体調回復しないわorz
マジで4作も出してるならさ、重ねないで欲しい…。
2シリーズずつ交互にとかならまだ大丈夫なんだけどね…(遠い目
今ね、15日終了のCrossに必死で余裕無いです…orz
無印は唯攻めフルコン済み、逆もエピ読むだけ。
Crossが唯八と逆残ってて…orz
チケは80枚もあるのにじゃんけんする時間が…!
仲間入れ替え募集するタイミングがね…どうしよう、とマジで震えてる感じで。

実は、イベ期間内に終わらせる為に必死にやってるせいで、
イベスト殆ど覚えてないです。
だから、ネタバレ感想書く場合、スクショ最初から読み返さないとダメなんだよねぇ。
そのせいで余計に時間が取れないというか…(´・ω・`)
コレさ、絶対中の人テストプレイとかしてないと思う…。
無印、Crossがイベ期間3週間、さらに同時期に俺スタの復刻イベ
(一度クリアしてても、今回3ルートクリアしないと、
書き下ろしの木崎さんシナリオプレイ不可)とかさ、鬼過ぎ。
俺スタは期間1ヶ月ちょいあるんだけども、プリと違って
ミニゲーが連勝形式じゃないからイベチケ貰えないし、
ポイント貯める方式でもないから難易度が酷すぎるんですよ…。
俺プリのエピパスにあたるSSパスも課金しないと入手出来ないですしね。
(木崎さんの分だけ先に買っておきましたが…)

俺スタのアプリ版はGREE版より仲間のイン率が少ないのか、
イベのエキストラマジで集まらないし、
イベと本編体力一緒だからゼニィ稼げなくて、
体力回復のドリンクももう買えないのでマジで
無課金だと3ルート厳しい感じです…。
3万ゼニィあったけどドリンク40本買ってもう
すっからかんでクリア出来る気がしません…orz
仲間のログイン率高めのGREE版ですらギリギリ。

てか、マジで公式一度全部同時プレイしてみやがれ。(暴言)
ゲームは1日1時間って高橋名人も言ってただろ!(古)

と、そんな事を叫びたくなるくらい、今回のイベントは辛いです。
いや、唯攻めコンプしなきゃ良いじゃん?って意見もあるだろうけどさ。
Crossなんざは4ルートクリアで限定アバってやってるじゃん。
それでイベ期間1ヶ月未満とか鬼過ぎるだろマジで…!と。

何か、俺スタ木崎さんクリアしたら本編放置しようかとか思ってしまいました。
俺プリも、Crossも悟史だけにしようかな、とか。
そしたら無課金でクリア出来るし。
修次とか京弥さんも見たいけど、もう色々限界です。
イベ期間が一切被らなければいいんだけどね…(´・ω・`)
これでごくメンまでイベ始まったらと思うとね…orz
まだごくメン悟史ほど好きな子いないからガンスルー出来るけどもさ。

と。
長々ネガな事書き綴ってきましたが。
まだまだ俺プリ好きだし、悟史最萌えだから、
出来る限り頑張りたいとは思いますが…。
イベ重なりまくり&ガチャまで重なりまくりだと、
課金もそこまで出来ないしイライラが溜まりまくりなので、
下手したらフェードアウトするかもですね…。

俺プリとかのゲームの為に、日常生活に支障をきたしたり、
趣味の二次創作(俺プリや某ジャンル)すら出来ないとか、
サイト更新と作成(実は4月くらいから俺プリサイトも作ってます)も
全く出来ないとか、楽しくなさ過ぎてキツイので、
色々考えたいと思ってます…。

お願いです、公式さん…休ませて……orz
そして、課金するにも限界があるから、
ガチャ重ねないで下さい…!(号泣
ダブりありなんて万課金しても下手したら揃わんぞ。鬼か。

と、公式の方が見てないことを前提にネガ書きまくりました(笑)
マジで今回の記事暗くてごめんね…orz
イベの後休み期間があったら、今回のイベやミニストの感想も書きたいし、
萌えました(*´Д`)ハァハァな記事書き殴りたいです…!!!!!!(切望


posted by louiloui at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101659258

この記事へのトラックバック