2016年03月28日

俺コレクションお疲れ様でした!(*´∀`*)

当日スペに来て下さった方、ありがとうございました(*´∀`*)

とりあえず、おばちゃんのイベレポです。
疲労困憊で記憶がちょっぴり曖昧ではありますが、お時間のある方や心の広い方だけ続きを読む、からご覧下さい(*´∀`)ノシ
※痛スマホケースについてはラストにちょこっとだけ。
画像は全てモザイク処理です。
脳内で多分あんな感じ……!と妄想して補完して下さいませ。(※痛車と同じ扱いで、ネット上に画像のアップが出来ない為)





続きを読む
posted by louiloui at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

俺コレの新刊通販開始しました!

エロ本なので、リンクは続きを読むからどうぞー!





続きを読む
posted by louiloui at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv

2016年03月17日

俺コレクション新刊サンプル

新刊は当然のようにR-18なので以下折り畳みで。


続きを読む
posted by louiloui at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv

俺コレクションお品書きアップしました!

来る3月27日開催の俺コレクションに参加します!
スペースナンバーは俺プリ4です。
端っこでポツンとぼっち参加してますので、唯悟スキーさんや主人公攻めスキーさんはお気軽に話し掛けてやって下さい(*´∀`)ノシ
多分当日痛スマホケースにぶっ込んだスマホで、空き時間中は細々とアプリやって時間潰してると思います。(笑)流石にポメラは荷物になるから原稿はやってないかと!
売り子さん捕まらないと、イベ中って結構孤独ですので……orz
委託でテニプリ謙侑本もあります♪
俺コレクションお品書き
※新刊もエロ本なので、閲覧にR-18制限入れてます。
サンプルのアップはまた後日〜!
posted by louiloui at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv

2016年03月08日

俺コレクション参加します!

来る3月27日に開催される、俺シリーズオンリーイベント「俺コレクション」に参加します!
詳しくは下記サイトを御確認下さい。
俺コレクション

唯悟で取ってるのうちだけでかなーり寂しいのですが、他のサークルさんで1サークルさんは確実に唯悟本あるって聞いて心の支えにしつつ頑張ろうかと!
新刊は唯悟エロ本(ニーハイの日ネタで姫衣装の悟史+αのいつものエロ)で頒価400円です。
再版無し&今後のイベ参加予定無しなので、万が一イベで売り切れてしまったらすみません。
事前に御連絡下されば取り置き可能なので、pixivのメッセかBOOTHのメッセかTwitterのDMで御連絡下さい。
Twitterはフォロー下さればフォロバしますので、相互になればDM送れます。
送料は168円を予定しています。折り曲がりが心配な方は180円でレターパックと同じ固さの封筒で送るヤツ対応してます!(基本的にBOOTHで対応している発送方法全部OKです)
サンプルはかなり直前のアップになると思います。
Twitter告知用アカウント
posted by louiloui at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv