2015年12月30日

ネガ愚痴吐きです(閲覧注意

管理人がずっと抱えてた、俺プリ界隈の件とかその他のネガを吐き出します。
本当にネガで愚痴です。
お暇な方、ネガ愚痴に耐性のある方だけどうぞ。
※見た後の苦情その他は一切受け付けません。










続きを読む
posted by louiloui at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2015年12月13日

うりさんのお仕事情報が判明しました!

いつからかは不明なんですが、Twitterのプロフにアド追加されてるよーって教えていただいたのでリンクをぺたり。
うりさんのお仕事情報
うりさんは、ごくメン、無印、Crossのシナリオを担当されてるライターさんです。
このページ、サイトの1ページのようなんですがアド掘れないからページが移動したら404になっちゃいます。
その為、心配な方はちゃんとメモっておきましょう!
私もちゃんとライターさん情報纏めなきゃなぁ……orz
でも一人だともー纏めきれなくて結構限界です……_○□=
posted by louiloui at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ライターさん情報

2015年12月12日

台詞文投稿してきました!

一年ぶりに復刻されたCrossの遊郭イベ。
ソレ見てずーーーーーっと思ってたことをアップしてみました。
超短文で台詞だけなので、お暇な方だけどうぞ!
Cross遊郭イベで思ったこと。【唯悟前提】
唯悟ルートの唯様と執間先生の会話です。1,200文字弱。
posted by louiloui at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv

2015年12月11日

Cross11日からの新イベバレについて

COOL-Bで既にネタバレとして、次イベと次々イベのカプが載っていたそうです。
……3Pがしつこく入ってると聞いて('A`)ってなったので、カプのバレ書こうと思ったのですが、今日めっちゃ多忙で次イベ開始までに間に合わないので、とりあえず3Pあるから覚悟してね、とだけ書き記しておきます。

明日以降、教えて貰ったバレカプとかについてのネガ愚痴を追記しようと思いますので、3P(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ってなってる皆様だけ後日の追記等ご覧下さい<(_ _)>
posted by louiloui at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺プリCross

2015年12月06日

イベ多すぎて……orz

ぶっちゃけ、年表作るの諦め掛けてますorz
ケモ彼はお知らせがすごーく見辛くて、後日だとイベのリリース日把握するのが困難なのです。
ただでさえ無印やCrossは復刻地獄で把握が困難なのにorz(最近ガチャが復刻しまくりでもうカウントが無理)
ミニシナはパラレルとか続きなので、正直あんまり積極的に取る気にはなれず(´・ω・`)

一応、新ブログの方に項目は作りましたが、感想は書けるかどうか謎です_○□=
posted by louiloui at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ケモ彼