2015年10月31日

自主規制された悟史ルート(笑)

Ameba版やってみたら、以下のような公式からのお知らせが……(笑)

−ここから−
【未来のアイツイベ】イベント内容変更のお知らせ


10月29日 15時00分

平素は俺プリ!をプレイ頂き、誠にありがとうございます。

本日15時より配信の『未来のアイツイベント』につきまして、イベントの内容を告知内容から変更しております。
以下、詳細です。

【変更内容】
藤吾悟史ルートにつきまして、諸事情によりAmeba版のみ自主規制を行いました。そのため、今回のイベントのAmeba版配信キャラは以下の3人となります。
・大参彰
・四之森環
・霜月敦士

※アプリ版では通常通り配信を行います。

この度の変更につきまして、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
−ここまで−

以下、色々感想とかを(笑)






続きを読む
posted by louiloui at 02:49| Comment(0) | 2015復刻未来のアイツ(無印

2015年10月22日

パソコントラブルorz

すみません、パソコン新調したのは良かったのですが、SSDがトラブルしてて暫く更新出来ません(´;д;`)ブワッ
posted by louiloui at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

パソコントラブルorz

すみません、パソコン新調したのは良かったのですが、SSDがトラブルしてて暫く更新出来ません(´;д;`)ブワッ
posted by louiloui at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2015年10月10日

パソコン壊れました&GREE引退のお知らせ

とりあえず、俺シリーズにはあんまり関係ないので、管理人の事が気になる!という方や、お暇な方だけ続きを読む、からどうぞ!(*´∀`)ノシ











続きを読む
posted by louiloui at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2015年10月04日

魔法使いイベライターさん情報(無印

共通プロローグ、悟史ルート(受け攻め両方)紫音さくらさん
posted by louiloui at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ライターさん情報