2015年02月24日

Ameba版唯悟本編攻略(2/24現在未完

Ameba版俺プリ、悟史ルートを現在攻略しています。
その為、まだ未完ではありますが攻略をアップしておきます。
基本的に無印の唯悟本編攻略にある選択肢で好感度が+7(一番高い選択肢)になります。

以下、攻略という性質上ネタバレですので大丈夫な方だけ続きを読む、からどうぞ!

続きを読む
posted by louiloui at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Ameba版俺プリ

2015年02月23日

復刻ペットイベ感想とか

コレ復刻イベなので、過去にある程度感想とか書いてます。
気になる方はこちらからご覧下さい<(_ _)>
posted by louiloui at 03:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 復刻ペットイベ

悟唯ネタバレ感想(ネガのみ注意!

いやー……もう復刻しなさそうだからさ、無理してやってみたんだ、苦手な逆カプ。
で。
………すっっっっっっごく叫びたくなったので、ブログに吐き出しさせて貰います。
ネガ感想ですが大丈夫な方だけ続きを読むからどうぞ!
※管理人は唯様攻め至上主義です。受け唯地雷なので、かなーり感想厳しめです。マジで閲覧注意!!




続きを読む
posted by louiloui at 03:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013バレンタイン復刻

2015年02月19日

無印俺プリ本編のライターさん情報

自分用に書き起こしです。
(ライターさんのブログがなくなった場合、リンクしてても無意味なので)

ばさしの若瀬さん
修次、彰、環、悟史……全ルート、プロット&シナリオ
執間先生、霜月先生……プロット作成、シナリオ監修
※執間先生はBlackルートのみシナリオも担当されています。
※※メールは、本編全ルートだそうです。

川崎ちあきさん
執間先生
ばさしのさんがBlack担当されてるから、BADと唯執と執唯担当だと思います。

柳かうさん
Ameba版俺プリ特別ストーリー(GOLDのアバター着用で見られるストーリー)、環、修次、彰、執間先生、悟史担当。(2015/02/19現在配信されている全キャラの特別ストーリーを担当されています)

※現在、見落としか非公開か分からないのですが、霜月先生ルートの担当の方が不明です。(ばさしのさんはプロット作成とシナリオ監修なので、執筆はされてないと思うのですが)どなたが書かれているかご存じの方は教えて下さい<(_ _)>
情報頂き次第、追記いたします。
posted by louiloui at 04:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ライターさん情報

2015年02月18日

唯悟ルートぷち攻略(2/18現在未完

読み垢でクリアしたので、わかる範囲で選択肢記載します。
最近イベ連続なので、未完のままになっちゃうかもですが、それでも良い方は続きを読むからどうぞ!(*´∀`)ノシ

続きを読む
posted by louiloui at 03:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013バレンタイン復刻