2014年11月18日

VS悟史プチ攻略

ずーっとね、悟史の台詞チェックしてたんですよ。
で、多分だいたい見たよなぁ、と思ったのでよーやく。
ジャンケンの攻略は、

どっち?(黄色背景)→2つの手のうち勝ち手を出すとあいこか勝ち
?(紫背景)→仲間を使って透視か秘薬を使って嘘を吐かなくする。(勘でやって負けたらスマイルでもOK)
嘘→出してるのと同じ手で勝ち。(現時点では100%)
通常背景→そのまま勝ち手を出す。

に、なります。

で、以下は悟史の台詞バレです。
大丈夫な方だけ、続きを読むからどうぞ!(*´∀`)ノシ

続きを読む
posted by louiloui at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014男遊郭

2014年11月17日

悟史誕生日ネタうpりました(*´∀`)ノシ

本当は、冬コミあるし…って書く予定じゃなかったんですが。
私の脳内の唯様が、悟史可愛い(*´Д`)ハァハァって仰るので短文を上げてきました。
悟史が可愛すぎて可愛すぎて(ry【唯悟】
悟史の事をひたすら可愛い可愛いって言いまくってる唯様のお話。
珍しくらぶこめです(笑)
唯悟大好き…!書いててめっちゃ楽しかったです♪
posted by louiloui at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv

悟史誕生日ミニシナネタバレ感想

悟史ハピバ−!(*´∀`)ノシノシノシ

てな訳で。
無印では課金ミニシナ(霜月先生とほぼ同じ)、Crossでは30連勝景品に壁紙&スマイルとなりました。(アプリ版&GREE版のみ。Ameba版は悟史ルートまだだからか、無しです)
無印の課金ミニシナは、ミニシナだけだと300コイン、+壁紙だと400コイン(シルバー)、+壁紙&姫チケ5枚だと800コイン(ゴールド)です。
ぶっちゃけ、ゴールドはそんなに得じゃないです(笑)
だって、チケ5枚で500コインだからね。
無印は現時点でログボで姫チケ貰えるから、お得感がすごーく少ない。

でもね。
悟史ファンがどれくらい居るか、運営が判断するのがこーいう時の課金額だと思うんですよ。
で。
愛故に、アプリ版とGREE版、両方ゴールド買いました(笑)
Crossの壁紙は今から取って来ます…。
無印の販売は25日13時までですが、Crossの景品は1日限り。(17日15時〜18日14時59分まで)
なので、まだゲットして無い方は急いで下さい……!

てな訳で、以下ミニストネタバレ感想です。
大丈夫な方だけ、続きを読むからどうぞ(*´∀`)ノシ
※エロ発言多し。苦手な方要注意!テンションもヤバ目です!!
続きを読む
posted by louiloui at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え語り俺プリ

2014年11月14日

冬コミ後俺プリ呑み会します♪

てな訳で。
来る12月29日、17時から池袋にて俺プリスキーさんと呑み会がしたいなぁ、と思いまして。
ダメ元で募集してみようと思います♪
人数が4人以上なら個室借りられますが、集まらなかったら個室は難しいです。

募集の詳細と連絡先等は、続きを読むからどうぞ!(*´∀`)ノシ
※募集期間記事をトップにする為、2015年の日付です。
実際に呑み会をやるのは、2014年の12月29日です。

続きを読む
posted by louiloui at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2014年11月13日

アヤメ誕生日2014ネタバレ感想(追記有り

本日13時から、アヤメ誕生日イベが始まりました。
いつものよーに、ルビー貢ぎのイベです(笑)
トータルルビー28個でシナリオフルコン出来ます!
必要Pは8400で、この間の蒼馬の豆腐よりすごーく易しめ。
……って、言っても、他の誕生日の子らも8400だったんだけどね…。
なんで蒼馬だけアバコンプに12000、シナリオコンプに24000とかだったのか…。
私、蒼馬は途中で投げたのでアバも持ってないです(笑)
クロゼ馬鹿高いから、もう課金するつもりもないのでね…(遠い目
シナリオ付きアバだから、全員分誕生日やったら全然クロゼ足りなくなるだろうなぁ、って思ってるので、スクショ撮ったら全部売るしかないかも…(´・ω・`)
クロゼがCross価格(1着10コイン)だったら買い増しガンガンするのにー。
※追記※
8400Pのあと、20400Pまでミニシナあるそうです…orz
トータルコンプでルビー60個とのこと。
アヤメファンの方、頑張ってください…!
(バレ感想部分には追記ありません)

てな訳で、ネタバレ感想です。
大丈夫な方だけ続きを読むからどうぞ!

続きを読む
posted by louiloui at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ごくメン