2014年06月30日

ごくメン!攻めルートゴールドのアバターについて

ごくメン、リリースされて6日目にしてネガな話なんですが。
本編ストじゃなく、アバターの面で主人公攻めスキーには
厳しい感じだったので、その辺に関しての吐き出しです。
ネガなお話が大丈夫な方で、本編アバミッションや抗争に関係する
受け度攻め度に関しての数値のお話に興味がある方のみ、
続きを読むからどうぞ!
※運営に対して('A`)な気持ちの吐き出しなので、閲覧ご注意下さい<(_ _)>



続きを読む
posted by louiloui at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ごくメン

イベ進行状況

とりあえず、現在のイベ進行状況を。
バレ感想書けない理由が、俺シリーズ3作同時イベのせいなんだよ…orz
マジ睡眠時間や他の趣味の時間削ってるから、
時々辛くて全部投げ出したくなるね…(遠い目

ま、そんな感じで。
管理人のイベ進行状況を書いただけのつまらん文章&ネガ吐きになるので、
お暇かつ、心が広い方だけ続きを読むからどうぞ!


続きを読む
posted by louiloui at 05:01| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

復刻ロケイベについて

本日、復刻ロケイベ1ルート目クリアしました。
で、忘れてたアレコレを思い出したので書いておこうかと。

クリア後、イベチケ&体力は全回復します。
2周目は2話から開始なので、クリアまでに必要チケは28枚になります。
あと、コレめっちゃ重要なんですが…。
エキストラ、クリアするとゼロにリセットされます…orz
あああああああ!!!!!!!
クリア直前に仲間からのエキストラ受け取らなきゃ良かった…!!!!!!orz

他の方が↑みたいな事にならないように、取り急ぎ記事にしてみました。
俺スタはミニゲーでイベチケゲットするのが本当に厳しいから、
エキストラがリセットされるとミッションで詰まりやすくなるんですよね…。
ラストミッションの必要デモテープ数かなり多いからなぁ…(遠い目
エキストラ500人で撮影1回だから、本当にキツいんだ…。
GREE版はともかく、アプリ版がドリンク3本しかないから、
ドリンク飲んでごり押しも出来ずに今orzってなってる感じで。
期間内に3ルートクリア&木崎さんクリアって相当厳しいと思うんですが、
同じく木崎さん狙いの方々、最後まで頑張りましょう…!!!!!
木崎さんらぶ!!!!!
posted by louiloui at 04:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺スタ復刻ロケイベ

2014年06月29日

復刻ロケイベについてアレコレ

俺スタ、復刻ロケイベ。
イベ期間は6月25日15時から7月30日13時まで。
単純に日にちだけで考えると、36日です。

で。
確認したのですが、イベで最初の1ルートで使うチケは30枚です。
共通1話が2枚、キャラ共通2話が1枚、
受け攻め分岐後の3話が7枚、4、5話がそれぞれ10枚。
トータル30枚必要です。
(2ルート目以降はキャラ共通からだと思うので、
必要枚数は28枚?)

てことは、3ルートクリアで必要なチケは86枚。
毎日貰えるチケのトータルは108枚。
4ルート目の木崎さんに必要なチケが28枚か30枚かで
悩ましいんですが。
まぁ、28枚と仮定して。
イベ毎日読んで、ミッションもその日のうちにクリアすると、
木崎さんクリアに必要なチケが、6枚足りないって事になります…。

一応ね、ログインスタンプでイベアイテム貰えるので、
ギリギリではあるんですがクリアは可能なんですが…厳しいですorz
連続ログイン8日目、9日目でそれぞれイベチケ3枚貰えるので、
25日から毎日ログインしてると、ログボチケだけで18枚チケを貰えるんですが。

俺スタって、ミニゲーでSSパス(俺プリで言うところのエピパス)
貰えないから、本編後見たかったら課金するしかないんですよね…。
今のところ、ドリンクガブ飲みして必死に毎日チケ消費してますが…
相当厳しいです…orz
木崎さん萌えなので、出来れば両ルートやりたかったのですが…
毎日読み進めて、それでも16枚もチケが足りないんですよね、それだと…orz

もーちょいプレイしやすいようにしてくれたらいいのにね…。
このミニゲー形式だと正直途中で心折れそうですよ…二度目だし。
…一応30日までアイテム半額なので、課金するなら今のうちでは
あるんですが、継続自体が危ういアプリに課金はね…(遠い目
初日からログイン人数、数十人しか増えてないし…このイベでマジで
俺スタ終わっちゃうかもですね…(´・ω・`)
結局攻めルート2つしか本編クリアしてないなー…。

審判の時な、7月30日。
その時に全てがわかる訳なんですが。
実は、既に私はお通夜モードです(笑)
だって、GREEの公式コミュの参加人数自体が5000人程度なんだよ?
なのに、ログイン5000人超えたらとか無理ゲーでしょ…orz
posted by louiloui at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺スタ復刻ロケイベ

2014年06月28日

吸血鬼イベ唯悟攻略(未完

とりあえず、今回は書いておこうかと。
進めながらなので、毎日ちょっとずつ増えてく感じです。
クリアしたら、タイトルの(未完取ります。

ネタバレなので、大丈夫な方だけどうぞ!
※隠れジャッジメントなので、攻めの部分は記載してます。



続きを読む
posted by louiloui at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 吸血鬼イベ