2013年11月15日

相互招待地獄_| ̄|○

ただでさえ忙しいのに、超短期で招待が始まったせいで、
ブログ放置ですみません…_| ̄|○

ちな、睡眠時間削って30人程度招待済みです。
無課金でやりたい人にはお勧めですが、
一日数時間取られるし、俺プリプレイする時間が全く取れなくなるので…。
私、まだ唯悟と唯修以外は5−9で止まってて進められませんよ、
この友達招待でアバターチケットプレゼント!ってやつで。

個人的に、アバチケ3枚(3人招待)で貰えるアバが一番お得だと思います。
ちゃんと、1枚250コイン換算されてるから。
他のだと損なのが多いです。
(フルーツ牛乳、普通に買うと350コインなのにアバチケだと2枚で500コイン分だから勿体ない)

悟史誕生日が終わるまで、全然落ち着かなくて記事投稿&コメレス出来なくて申し訳ないです_| ̄|○
posted by louiloui at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺プリCross

2013年11月06日

俺プリCrossイベント開催予告!

とりあえず、告知来たので。
以下コピペ。

【予告】イベント・更新予定


11月05日 22時00分

下記日程にてイベントの開催・更新予定が決定しました!

○アバター引換所(仮称)キャンペーン
公開日:11/8(金)予定
〜〜〜
友だちを招待してアバター引換券をゲット!
〜〜〜
あのゴージャスストーリーのアバターもコイン以外でゲットできるチャンス!?

○イルミネーションデート
〜聖夜に輝く街角で〜
公開日:11月下旬予定
〜〜〜
アイツの瞳に映るのはきらめく光と俺…
〜〜〜
ロマンチック全開なクリスマスデート!

○悟史VS京弥ルート配信開始
公開日:12月中旬予定
〜〜〜
アレな眼鏡関西人の悟史と、温厚そうなお兄さん京弥、二人が俺を奪い合う!? 大人っぽいようでそうでもない彼等に心臓は爆発寸前!!
〜〜〜

今後のイベントもお楽しみに!

−ここまでコピペ−
……初日に5人くらい招待しちゃったんですが…orz
これ以上招待とか多分マジで無理だと思う…酷いや。
悟史は12月からということなので、今月中に今の√クリアしないと
ひょっとしたらプレイ自体が出来ない!?と震えています…。
どーすんだ。課金酷いって聞くのになぁ…orz
posted by louiloui at 00:13| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ

2013年11月05日

オカネがない!唯悟√攻略(4−8まで

オカネがない!唯悟√攻略

まだ途中ですが、とりあえず未課金で読める分4−8まで。
クリアしたら、こちらの記事を修正します。
今回も、選択肢によるPの増減はありません。
悟史の反応が違うだけです。

ネタバレなので大丈夫な方は以下のリンクからどうぞ。




続きを読む
posted by louiloui at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | オカネがない!

多忙の為

こっちの更新とかコメレス、暫く停止します。
本当にすみませんorz
今回のイベ期間短いからちゃっちゃと攻略なり何なりうpれれば良かったんですが。
とりあえず、悟史ルートだけこの後更新して、少し休みます。
唯攻めルート、色々突っ込み入れたい箇所はあるんだけども、
もう駄目だ…orz
時間足りんのよ、マジで…。
最近冷えるから体調も微妙でね…(多分睡眠時間等も関係してるorz)

Twitterで、ちょこっと微バレ程度の感想は呟きますが、
記事として書くのはちょい厳しいかもです。

イベ休みになったら本編の攻略(環ルート、悟史ルート、彰ルート、執間ルート)を
いい加減にうpりたいんですがね…。
なにぶん、イベ連続なんで…orz
悟史以外のキャラ目当てでブログ見て下さってる方、
いらっしゃったらすみません…!

ちなみに、本編悟史以外は攻めルートのみ攻略なので、
うpれるのはそれだけです。
バッドとBlack、いい加減チャレンジしたいんですが、
やっぱりイベ続きだから体力は全部イベ振りしてると、
本編のミッションクリア出来ないんですよ…orz
posted by louiloui at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2013年11月03日

唯×環ネタバレ感想(4-3まで

オカネがない!の、唯×環ルートネタバレ感想です。
もうね、被害者これ以上出さんように、ネガ感想バッチリ書くよ!!!!!!
今回酷すぎる!!!!!!!

そんな訳で。
以下、感情的かつ、かなりネガティブな感想垂れ流しなんで、
大丈夫な方だけ以下のリンクからどうぞ。



続きを読む
posted by louiloui at 02:28| Comment(1) | TrackBack(0) | オカネがない!