2013年09月30日

絵心ガチャのバグorz

……はい。
遙攻めを楽しみにしていたのですが、
絵柄のバグで逆が見えてね……orz

てか、引いたのが全部逆。GREE版、アプリ版等の合わせて
全部遙受け。


………えーと。素直に、300円×11種類(一回は初回無料で出る)
課金しろって事ですが…。
絵柄のバグが辛いんで、ギリギリまで課金は見合わせようと思ってます。
公式さんにリプは送りましたが、メールでの問い合わせはまだしてないです。

色々辛いんですが。
毎月万単位課金しないと駄目とかになったら、
もうガチャはやりたくないかなぁ…。
今回スタで3300円かかります、最大。(目当ての遙攻めが最後まで残った場合)
で、俺プリも鬼のようなことを明日から始めます。(詳しくは別記事にて)
俺プリの方は、ミニゲームをクリアしてゲット出来る(逆に言えば、ミニゲークリア出来んと駄目)
限定ミニシナリオを出すと予告しました。

………。
えーと。
廃課金しなきゃ駄目ってことか?
てか、俺プリと俺スタ同時にやろうね!ってバナー貼っといて、
なんでこう集金が下手なのか…。(遠い目
両方やってる人が一ヶ月に出せるお金って多分一つの枠に入ってると思うんです。
で、より萌えてる方にお金を落とすだけ。
両方同時期じゃ、課金自体諦める人も多いと思うんだけどなぁ…。

あ、バグはこんな画面になります。
(公式さんにリプしたのと同じ画像です)
2013093019475832.jpg
遙攻め出たと思って歓喜したのにな…(´・ω・`)
posted by louiloui at 21:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 絵心ガチャ

2013年09月28日

遙×コウSSネタバレ感想

先日、アプリ版でガチャやった際のコインがあったので、
課金を悩んでいたコウのSSを買ってみました。
以下、ネガティブなネタバレ感想になりますので、
苦手な方は絶対に見ないで下さい。

大丈夫そうな方や、課金の参考にしたいという方は以下のリンクからどうぞ。

続きを読む
posted by louiloui at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺スタ復刻ロケイベ

復刻ロケイベ情報

ミッションに必要なMVテープ撮影のミニシナリオ、
全部で何種類あるのか公式さんに聞いてみました。
回答いただきましたので、以下にコピペします。
ブログ掲載の許可は得ています。

−以下コピペ−

■回答 - 2013年09月27日 16:36
こちらは「俺スタ!〜俺とアイツがアイドルスター★〜」ユーザーサポートです。

ご連絡が遅くなりまして大変申し訳ございません。

お申し出いただいた「MV撮影」のバリエーションにつきましては、成功は4種類、失敗は60種類ご用意しております。
なお、本回答に関しましては、ブログへの掲載を行っていただきましても問題はございません。

お問い合わせありがとうございました。
これからも「俺スタ!〜俺とアイツがアイドルスター★〜」をよろしくお願いいたします。

−以上コピペ−

成功は全パターン見たんですが、失敗がまだ全部見られたかわからなくて…orz
スクショの数が膨大になって、整理しきれないんですよ…(´・ω・`)
イベ終わってからになると思うんですが、○○編何個、みたいに記載出来たらいいなぁ、と。
ちなみに、成功は遙、葵、赤哉、コウの4種類。
主人公+攻略対象っぽいです。
それにしても60種類とは…スタッフさんすごいなぁ。
確かにミニスト色々あって読んでて面白かったですよね!
私は結紫と遙の洞窟のが可愛くて好きです(*´∀`)
posted by louiloui at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

ネサフで……

あんまりにも、自分マイナーカプスキーなんで、
先日ちょろっと検索してみました。

ら。

えーと。
えーと…。orz

以下、かなりネガティブなカキコなので、駄目な方はガンスルーでお願いします…!

続きを読む
posted by louiloui at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

唯×悟史ネタバレ感想(3-7まで

仮面舞踏会イベ、唯×悟史ネタバレ感想です。
無課金で進めて、3-7まで終わったので。
ネタバレ嫌な方はスルーで。
大丈夫な方だけ、以下のリンクからどうぞ!

続きを読む
posted by louiloui at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面舞踏会イベ