2013年08月31日

遙×葵√攻略

とりあえず、一周目終わったので攻略アップです。
残り期間を考えると、二周目は無理かもです…orz
自分が選択したものの横に、判明したPを書いています。
P記載がないものは、未選択です。
Pがプラスになっていないものは選択ミスをしたものなので、
それ以外の二択でえらべば二分の一の確率でプラスになります。

ネタバレになりますので、見る方は以下のリンクからお願いします。


続きを読む
posted by louiloui at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013一日警察署長イベ

海賊イベ唯×悟史更新しました!

よーやく、二周目終了。
で、選択肢をだいぶ埋められたので、記事を加筆修正しました。
カテゴリの、海賊イベからご覧下さい。

楽々期間にギリ間に合ったので、ポイント貯めてて一気に進むタイプの方とかの
お役に立てれば幸いです(*´∀`)

早いとこ唯×先生もクリアしたいんだけど…まだ8000Pしかなくて、
全然駄目なんですよ……orz
posted by louiloui at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

遙×コウ√攻略(5話途中

とりあえず、5話途中まで攻略したので記事としてアップしました。
自分が選択したものと、その結果を記載しています。
失敗してる箇所(変化無しやマイナスになったところ)は、
残りの選択肢のどっちかが当たりだと思うので、参考になれば。
クリアしたら追記します。

攻略なので、勿論ネタバレ。
リンクをクリックして続きを見て下さい。


続きを読む
posted by louiloui at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013一日警察署長イベ

2013年08月30日

俺スタイベ攻略更新しました!

俺スタの、一日警察署長イベの攻略を追記&画像つけて更新しました。
カテゴリで一日警察署長を選んで、知りたいキャラの攻略をご覧下さい。

SSパス、ファンなら買った方がいいですよー!(*´∀`)ノシノシ

今回更新は、遙×赤哉、遙×幹人です。
次の遙×葵、遙×コウは楽々期間終了ギリギリか、イベ終了ギリギリかと…。
途中経過で大丈夫でしたら、明日あたりに纏めてうpりますー。
(現在4話途中)
posted by louiloui at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

公式は嫁属性好きなのか…!

はい。
俺スタ始めてすぐにイベ始まっちゃって、
本編ストップ中な管理人です。
現在本編は遙×葵、遙×コウをアプリ版とGREE版で同時攻略中です。
(イベもですが)

以下腐妄想なので、リンクからどうぞー。
本編やイベのネタバレも含まれます。

※お約束のように、主人公攻めのカプの話しかしてません。
駄目な方は見ないで下さい<(_ _)>


続きを読む
posted by louiloui at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え語り俺スタ