2024年09月17日

新記事はこちらのブログになります

カテゴリ数が上限の100を超えてしまい、新カテゴリが作れなくなったため次ブログを作成しました。
こちらです。
現時点ではケモ彼アリスプレイベの記事のみですが、新イベや新ミニシナとかの感想を書く場合は新ブログになります。
攻略はこっちにカテゴリがあるので、引き続きこちらです。
ややこしくなってしまって、申し訳ありませんorz
このブログの仕様上しょうがないのです……_○□=
【お知らせの最新記事】
posted by louiloui at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2020年08月17日

このブログについて

管理人 louiloui(るいるい)、性別女、成人済み。
主人公攻めをこよなく愛するマイナー嗜好の管理人が、あまりにもマイナーな萌えカプを布教する目的&アプリ版でハマって攻略したくなった人が目当てのエンディングを簡単に見られるように作ったブログです。
こちらのブログは、管理人の趣味により、主人公が攻めのルートしか攻略を載せていません。他の物は載せる予定もありません。(2015年に無印俺プリの仕様変更で攻略が使えなくなっているので、時間がある時に細々更新予定です。現在新しい仕様は唯悟のみ攻略有)
主人公受けが見たい方は、他のサイトさんをご覧下さい。
萌え語りやネガ感想など結構記事がカオスになっています。
カテゴリは分けておくので、見たいカテゴリをクリックして見たい記事だけご覧下さい。
(PC閲覧推奨の為、他媒体だとカテゴリ分け等も相当見辛いと思います、カテゴリ数がとても多いです。またネタバレ回避の為の折り畳み機能もスマホなどでは非対応のようでいきなりバレ感想とかになってしまうようです…)
※これからアプリ版始めたい!って方は、管理人の招待コード使って下さると嬉しいです。(*´∀`)ノシ
管理人の招待コード一覧

ブログへのコメント大歓迎です(*´∀`)ノシノシ

pixivやTwitterに関しては、以下に折り畳みで隠しています。
興味のある方だけ、続きを読む、からどうぞ!(*´∀`)ノシ

続きを読む
posted by louiloui at 00:11| Comment(0) | はじめに

2019年01月31日

感想について

以前にも書いたのですが、感想について、です。
ネガ感想やら色々書いてるので、その辺の事で色々突っ込み等あると思うのですが、とりあえずこんな感じです。
読みたい方だけ、続きを読む、からどうぞ!

続きを読む
posted by louiloui at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | はじめに

2019年01月30日

通販はこちらで!

そういえば、ブログにはリンク貼ってなかったなー、と……。



このバナーをクリックすると、ダイレクトに雪月華のBOOTHに飛べます。
頒布物はほぼR-18なので、十八歳未満の方は全年齢の本だけチェックして下さい。
通常は十八歳未満の方はR-18の本は見られないように設定されています。

現在BOOTHの個人通販はとらのあなから期限切れで返本された分のみです。
それ以外の本はとらのあなでお求め下さい!(*´∀`*)
※半年が委託期限なので、それが切れたらBOOTHに移行させてます。
からどうぞ!
posted by louiloui at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv

2017年07月16日

俺恋で委託本をお買い上げの方へ

Twitterでもお知らせしたのですが、買って下さった方がTwitterを見ていない可能性もあるのでブログでもお知らせを。

7月15日土曜日に行われた、俺シリーズオンリーイベントの俺恋で、当サークルの委託本3種類を全てお買い上げくださった、一番最初の購入者の方へのお知らせです。
それ以降お買い上げの方は大丈夫です。

当サークルの委託本は、最初にとらのあなに委託していたので書店で頒布していた時のまま、書店用の頒価シールが貼ったままでした。
その為、一番最初の購入者さんだけお会計を間違ってしまったとイベント主催さまから連絡がありました。

書店頒価は書店に支払う手数料分お高くなっているので、お会計を貰いすぎてしまったとの事。
ですので、その分返金をしたいのです。
該当の方は、お手数ですが御連絡下さい<(_ _)>

イベント頒価……唯様一番!!と愛犬元気が1000円、花散らすお姫様が400円
書店頒価……唯様一番!!が1500円、愛犬元気が1195円、花散らすお姫様が625円
差額の920円を振り込みもしくは夏コミで返金させて頂きます。
TwitterのリプかDMでご連絡お願い致します。
(リプを頂きましたら、一度相互になって詳しいやり取りはDMでさせていただきます)

louilouiのTwitterアカウント
posted by louiloui at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ